ちょっと気にいってきましたよ!

キャリーに入る練習中のですが…

久しぶりに入って落ち着いちゃった???

寝ちゃいましたよぉ?。



2010_0704_193447-IMG_4938_convert_20100709075059.jpg


日中はどんな過ごし方してるのかな?

昨日は雷が凄かったから、逃げ込んでたかな?

最近、「元、ハウス!」って言えばすんなり入るようになりました。

「寝るよ!」で入って、ミロポン2階まで連れて行ってくれるし。

そのまま寝ている事もあるみたいです。

ママミロポンの事はわかりません。ミロポンによると、ママは即寝るそうです)


2010_0708_175037-IMG_4965_convert_20100709075202.jpg


日曜日、これで休憩出来るかなぁ????




日曜日は、津軽海峡フェリー のイベントに参加予定です。

でもね、

ペット参加禁止!なんです。

建物内、ペット禁止だから、当日参加犬のみ特別にOK!だと。

みなさん、間違っても連れて来ないでくださいね!

あっつい車でお留守番になっちゃいますから!!!

ブルードルフィンは係留されていませんから。


残念ですねぇ?。









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃんキャリーにちゃんと入るんですね。

うちはキャリーは嫌がってなかなか入ってくれません。(^^;)
特にまろさんは病院に連れて行かれると思っちゃうらしく
まったくダメです。
トラウマになってるのかな・・
最初がしっぱいしちゃったから
今更キャリーに入ってもらうのは難しいみたいです。

元ちゃんはお利口さんなのねぇ(*^^*)

元ちゃんきにいってよかったねぇ~

似合ってるよん

ちなみに我が家では怒られた時の避難所になっています(笑)

元くんイベントために訓練してたんですね。

キャリーの中は『安全地帯』ってわかって
すっかり気に入っちゃったかな?

「ハウス」ができるなんてスゴイですね(^^)v
うちは無理矢理押し込めば入ってくれますが、
普段からオブジェのようになってます。。。
ちょっと教えてみようかしら。。。

元ちゃんイベントに出るなんて!!
カイくんみたいになっちゃうんでしょうか?(^O^)

だからトレーニングしてたのー??
週末は津軽海峡フェリーのイベント参加なんだぁ♪
どんなことするんだろう?
楽しみだねー( ´艸`)
イベントがいろいろあっていいなぁ♪
北海道はなんも無いような・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ