

最近…

お散歩の時間が長くなってきました。

(昔に戻ったが正解かな?)

夕方、お友達に会える時間帯を選んでいるのがイイのかな?

Mr.ピンジャー(*^_^*)のクルークくん

2010_0708_172918-IMG_4960_convert_20100709075248.jpg



シーズーのりきくん。



2010_0708_171354-IMG_4944_convert_20100709075346.jpg

パピィパピィ?のりくくん

欲しくなっちゃいましたぁ?。

白い柴babyちゃんって、こんなに可愛いんですね。


2010_0708_171210-IMG_4942-1_convert_20100715201725.jpg


ボクの方がかわいいでしょ!



2010_0708_175037-IMG_4965_convert_20100709075202.jpg


って、ちょっぴりダイエットになっている元でしたぁ?。






今週は、ヤマセ?秋風?ってくらい肌寒いんです。

夜は窓を開けて寝れません。

ママは毛布しっかり着てます。

でも、ミロポンに盗られて…








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

元ちゃんはたくさんお友達がいるんだね~。
みんなと仲良くできるから羨ましいよぉ~
ねね☆まろは他のワンコは苦手みたいで。。(^^;)

お友達もみんな可愛いけど
やっぱり元ちゃんが一番かわいいかなe-266

ママさん所は肌寒いですか?
こっちはエアコンないと死にそうです(´д`;)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日今日と青森も暑いですねぇ~v-356
元ちゃんと元ママさん、ご家族の皆さんも
体調に気をつけてくださいねv-415

パピーは無条件でかわいいねー
元ちゃん、パピーから若さのエキス吸い取っておかないと・・・(><)

お久しぶりです~!^^
元くんいっぱいお友達いていいなぁ~
白柴の赤ちゃんとっても可愛い♪
もちろん元くんもかわいいよっ!

もう夜寒いんですか?
うらやましい~~~~
夜も暑くてクーラーつけてます・・・
早く夏終わってほしいです。

お散歩友達 みんなかわいいですねぇ。
はい!でも元ちゃんのほうがかわいいですよ(^-^)
元ちゃんもお散歩距離が延びて、イイダイエットに
なりますね。私も見習わなくては・・・。

こんにちは!

元ちゃんお散歩でお友達と
たくさん逢えて良いですねー♪
楽しそうだwan(^^)

7月に入ってからこっちも寒いぃー。
窓なんて開けたら大変なことになっちゃうょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

お散歩ロングなんだねー♪
元ちゃんお友達いっぱいで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
柴の赤ちゃんってかわぃぃょねー( ´艸`)
私も大好きだゎ♪
でもすでに元ちゃんより大きい?
将来が楽しみだね!

明るい時間が長いから
お散歩ワンコさんの遭遇率高いですね(^-^)

元くん、お友達たくさんで楽しいね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

