

今日から。。。

ミロポンママとの、お散歩に戻ったんだよぉ?。

で、今日は、ミロポンデジイチに挑戦。
お願いだから、ボクおしりばっかり写さないでくれない???
ちょっとは、恥ずかしいんだよね。。。

2009_0105_155346-IMG_0317_convert_20090105193919.jpg

久しぶりにママとの お散歩だったから、わがままいえる???って、行ったコトない道へ。。。

2009_0105_155954-IMG_0322_convert_20090105194414.jpg



でも、ボクは知ってたんだよ。
おたまちゃん家に行けるってコト。
2009_0105_160304-IMG_0326_convert_20090105193734.jpg


他の友達ニオイもいっぱいあるってコト。

2009_0105_155149-IMG_0315_convert_20090105193548.jpg

は降ってきたけど、楽しかったよ。 


2009_0105_154933-IMG_0309_convert_20090105193353.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日はボクより、ミロポンが頑張りました。
もっと応援お願いします。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん

あれれ???
海斗くん、元気に歩いているように見えたんですけど。。。
北斗くん、フリーズですか。。。
元も、出始めはフリーズしたり。。。
でも、歩きだすと大変!!ってくらい歩きます。
途中でダッコすると、ブルブル震えてますけど。。。
そこまでして歩くかぁ~!?です。v-415

No title

お散歩いいですねーヾ(@^▽^@)ノ
元ちゃんは毎日お散歩するんですかぁ??
冬でも普通に歩いてくれるなんてすごい!!
うちなんて冬は5分持ちません(笑)北斗はフリーズしたまま動きませんょー( ̄▽ ̄;)
元ちゃんは元気だぁー☆☆素敵!!

スギさん

元、小さく見えるだけですよ~。
筋肉質で、2.2kgかな??
正月太りしたかな???

No title

明けましておめでとうございます~v-82
雪の中を歩けるなんて、すご~いですv-424
我が家では、考えられません
元ちゃん、あらためてみると,
ちっちゃい~かわいい~v-10
今年もよろしくおねがいいたしますv-411

タロとハナコ。さん

ミロポン、寝起きなのに喜んでました!v-10
ありがとうございます。


こむぎんさん

もちろん リンク OKですよ。v-10
私は勝手にリンクしちゃってます。ごめんなさい。v-421

おしりの写真、カワイイからやめられないですよね。v-291




No title

デジイチで動くモノ撮るのって難しいですよね。
でもよく撮れてる。
ミロポン頑張った\(^o^)/

No title

そうそう、私も娘と一緒のときは撮影、頑張ろうと思うんだけど、
お尻ばっかりなのですv-12
雪の中のお散歩、頑張ったねv-218

元ママさん、私もリンクいただいてもよろしいでしょうか…v-10
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

