

さむい・・・

今朝は冷えてたワン。
でも、ボクは、いつものように、朝のお・さ・ん・ぽ。
止まると寒いから、ひたすら歩いたのさ。

で、午後のお散歩まで、ストーブ前で絵文字名を入力してください
ママコタツに入ったから、ボクも。。。ってダッコしてもらい。。。
スイッチ入れると、ボクが入らないからって、ママは、寒いのをガマンしていたみたい。。。
なのに、そのまま午後のお散歩に連れて行ってくれたよ。。。

2009_0106_143413-IMG_0352_convert_20090106195336.jpg

今日も、ミロポンがんばりました。


2009_0106_154935-IMG_0359_convert_20090106195521.jpg

お友達の メグちゃんです。
かなり、カンロクあるでしょ爆笑


2009_0106_161125-IMG_0372_convert_20090106195151.jpg

メグちゃんは、
には興味無いんだって。
人間命!だって。
でも、最近、ボクも相手してくれるんだよ?(気分しだいだけど。。。)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

 いつもashiatoっとありがとうございます。
おかげさまで、新記録になりましたぁ?
うるうる


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん

スムチー母さん、写真のタイミングがいいんですねぇ~
海斗くん、なれたら歩きますよ~(^o^)
雪を歩くと、ニクキュウがきれいになるんですぅ~。

メグちゃんはG・Rの10歳??だったかな??・
かなりメタボですよねぇ~
私、足を踏まれた事があって、、、チョー痛かったですもの。。。v-292
大型犬も可愛いと思えるようになったんですけど、、、、
やっぱり怖いです。。。
(実は私、犬が怖いんです。。。)



こむぎんさん

めぐちゃん、ちょっと怖いですよ。
それでなくても潰されそうなのに、、、
顔近付けられたら、食べられるって思いますモン。v-16

No title

元ちゃん、今日も元気にお散歩!!さすがですゎo(〃^▽^〃)o
そうそう、海斗は元気にお散歩してるように見えるだけで(爆)すぐに寒い寒いって震えだして終わりです^^;
でも歩くのは好きなのでちょびっとだけ歩かせたりしてるんです☆歩いてる隙に写真撮ってるだけなんですゎ(爆)
それに比べて元ちゃんは元気だぁーヾ(@^▽^@)ノ
お友達のメグちゃんはG・Rですかねぇ??ちょいとG・Rミックスみたいにも見えるけど・・・???
大きくてもレトリバー系の子は優しいんですよねー♪
私も前はG・R飼いだったんです☆やっぱりうちの子もワンコに興味が無くて人命でしたぁー!

No title

寒くても元気にお散歩ですねv-266
うん?!メグちゃん、とっても大きいですねv-10
人間命!!のメグちゃん、元ちゃんには優しいのかなv-266
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

