

涼しすぎますぅ?

秋になりましたねぇ? 

夜は寒くて、ミロポンのお腹で寝てるんですけど…

寝相がイイから大変だよぉ?

だってね、ボク、お布団の真ん中で寝るのが大好き!

だから、ママのお布団に潜って、真ん中で寝るんだぁ?

ママは毎日身動きが取れなくて体が痛いって言ってますぅ?


201009111458000_convert_20100911193448.jpg


これは土曜日の写真。

ママ11年ぶりの酔遊びに行って…

二日酔い???

雨で寒いしって二人でゴロ?ンってしてたんだよぉ?。

11年って…

ミロポン産れる前に夜遊び行ってから行って無いんだってさぁ?


ビックリだよ!!!





だって、ミロポンとボクが心配だもんね!
 









コメント

11年間夜遊びに行ってないって
凄いです!
まさに母の鏡!!ですよね。

二日酔いになるまで飲んでたって事は
すごく楽しい時間が過ごせた事ですよね(*^^*)
これを機会に、たまにはお出掛けもしてくださいね~

うちの同居人さんが聞いたら
「アンタも見習ったら?」って言われそうです(* ̄m ̄)プッ

元ちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^

そちらはもう秋なんですね~
夜は寒いんですか?なんだかうらやましいです。
こちらはまだまだ暑く、半そでです。><
まだ夜も寝苦しいですぅ~
元くんぬくぬくだね!^^

11年ぶりの夜遊びってすごい!
元ママさん、久々に飲みに行って楽しめたかなぁ?
私はもうお酒は飲まないけど夜遊びはちょこちょこ行ってるゎ(笑)

だいぶ涼しくなってきたけど朝晩と日中の気温差がけっこうあるから体調崩したりしないようにねー!

ママさんすごいわあ!
母のかがみ~!
こんど一緒に夜遊びしましょ

子供がいると
普通なかなか出られませんよねぇ

ワタシも最初うで枕が辛かったんですが
今はすっかり慣れまして
キラがいなくなっててもキープだったりします(^-^;)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

