

雨ですよぉ?

雨降りはさんびぃ?ですぅ?

ボクは、洋服着たけど、寒いですぅ?




201009201841000.jpg

ミロポン、あっためてくださいぃ?


201009201841001.jpg


携帯で、ペロンチョが撮れましたぁ?


201009201841002.jpg


昨日はお彼岸でしたね。

ママは、キノコご飯を作りましたよぉ?

(エリンギの仲間で、名前忘れちゃいましたけど…)

で、おにぎりにして、お墓にもっていきましたよぉ?

もちろんカラスさん、完食してましたよぉ?


201009201000000.jpg


って、キノコ見えてないじゃんよぉ?


ばあちゃんの味にはまだまだだねぇ?


あぁ?、新しい炊飯器欲しいぃ????





コメント

オオーw(*゚o゚*)w すごい!▲おにぎりじゃないですかぁ

わたし・・・〇っきゃ出来ません・・
もうね!団子みたいになっちゃうの(T▽T)アハハ!

▲出来るママさん」を尊敬しちゃう(*'▽'*)わぁ♪



ミロポン髪も伸びて、手もすらりとしてて
キレイに成長してますね。女らしいです。
うらやましぃいいいいいいいいです!

こんにちは!

涼しくなって食欲の秋に突入なmomo家です^^
ご飯美味しそう~♪
いまの炊飯器ってなんかすごいですよね!
四角いのとかも有ったりで・・・

お墓にきのこご飯を持って行ったんだぁ♪
でもカラスが食べたって・・・汗
いいのかしらっ・・・笑

なんだか一気に寒くなったよねー。
北海も服に潜ってくることが増えましたぁ(笑)
夜も温かくしてあげなきゃダメになってきたし・・・。
嗚呼、あの夏の日が懐かしいゎ(笑)

こっちは真夏の暑さで
汗だくでしたよ(^-^)

みなさん、風邪など引かないように♪

コメ
オヒサシブリです。

元くん、寒くて
ミロポンタンクトップですか?(笑

キノコご飯
旬ですね~♪
この季節はカラスも大喜びですね。

電化製品
私も新調したいのばっかりです。
出来ないけど・・・汗。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

