

犬生初の・・・

昨日は犬性初のお誕生会にお邪魔してきました。

ドッグガーデン青森店 で


2010_0926_145153-IMG_5692_convert_20100927090157.jpg


主役は 5メンズのワイヤーフォックステリア です。


2010_0926_145620-IMG_5697_convert_20100927085434.jpg


    ビスケ君  チョビ君
 
 ミント君   ジャック君   のん太君



2010_0926_142552-IMG_5680_convert_20100927085554.jpg


他にも、ラブ・ナツ・ハルちゃん が居たんですが…

ラブちゃんのお写真しか撮れてませんでしたぁ?。

残念…


2010_0926_150711-IMG_5703_convert_20100927085506.jpg


ボクは、犬性初のゼリーを食べたんだぞぉ?

一番小さい体なのに、ガッツクガッツク

美味しかったよぉ?

ゼリーだから、お腹も快調?になるかな???




参加させて貰っただけでも嬉しいのに、お土産までいただいてしまいました。

みなさんありがとうございました。




               



昨日のカフェは、ワンコが沢山いたんだけど、

ガウガウする事が殆どなく、静かに過ごせました。

ママとしては、とっても良かったんです。

だってね、吠えられると…やっぱり駄目ですねぇ? 

色んな意味で…





でも、でも、…

両端でテーブルの上を自由にさせている飼い主さん、

それはマナー違反ですよぉ?



小型犬だから、自分の子は…は言い訳ですよぉ?

たまにしか行かない人だって居るんですから。 








コメント

ありがと

先日は楽しい時間をありがとございました
元ちゃんホントにおとなしくてビックリでした
あんなにガウガウのない平和な時間が過ごせたのにもビックリ
また会いましょうね

先日はぁありがとぅ

先日はぁ楽しい時間をぉありがとぉう~

元ちゃん大人しいぇチワワですねぇ~

又ぁ会えますねぇ~

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
元ちゃんは、おとなしくてお利口さんでしたね。
また宜しくお願いします。

私もテーブルの上を自由にさせている飼い主さん
気になっていました・・・。

みんなでお祝い♪
イイですねぇ~!!

元ちゃんもウマウマ食べれてヨカッタねん!

お誕生日パティーに参加してきたんですね♪
5匹は同腹兄弟なのかな?
皆でお祝いっていいね☆

初のゼリーおいしかったかな?

お誕生日会 いいですねぇ。
ゼリーのケーキなんて美味しそうヽ(^o^)丿
元ちゃんいっぱい食べられて良かったねぇ。
ガウガウしないなんて!!元ちゃんエライ!!
もんは 絶対無理だなぁ。


しかし、テーブルの上にのせちゃう人がいるなんて
ビックリです。そんな人がいるんだぁと驚きです。
ダメですねぇ。

昨日はありがとうございました~
元ちゃん、機会があったらまた来てねー!

かわいいゼリーのお誕生日ケーキですね(^-^)
元くん、おいしかった?
みんなガウガウせずに仲良く出来て
いいコさんですねぇ

『テーブルの上ワンコ×』は
基本中の基本のマナーですよね。

あ~行ってらしたのね^^
ワイフォの集い(笑)
バースデーケーキがゼリーなの?!
可愛くってしかも美味しそうー♪

うんうん・・・小型犬といえどもwanはwan!
マナーに身体の大きさは関係ないですっ(^^)

誕生会楽しそうですね!
それに、なんとジュレの可愛くて美味しそうな事(*^_^*)
そんな素敵な誕生会、参加してみたいです~
元ちゃんカフェではおりこうさんに過ごせたんですね!
えらいっ(*^^)v
でも、やっぱりテーブルの上は良くないですよねー(ーー゛)

お誕生会をカフェでっ!
すごい盛大だねー!!
元ちゃんも参加してきたんだね♪
大きな子がいっぱいなのにガウガウしないってすごくえらいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海はチワワちゃんはokなんだけどその他の子には知らない子だとガウガウしちゃうんだよねー。。。
知ってるお友達なら他犬種でもokなんだけどねぇー。

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

