

たげ、さんびぃ?

さんびぃぐなったねぇ?

すとーぶさ、あだってねばまいねぇ?よなぁ?

こたつさ、はいって、ぬぐだまっていねばのぉ?って、

モゾモゾしていた元でしたが…

なんかへんですねぇ?

ちょっと、困ったです。。。

助けてください。。。



2010_1030_083602-IMG_6043_convert_20101030084225.jpg




ママ、お仕事、行ってんだ。

ボクは、サンビィ?けど、こたつに潜ってお留守番。(ワンコ用湯たんぽあります)

ママと、ミロポン、どっちが早く帰ってくるのかなぁ?

ブログ???ママ、更新してないよねぇ?

他のブログにも遊びに行ってないでしょ???

暇疲れでパソコン見たくないらしいよぉ?

慣れるまで許してあげてくれだぞぉ?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あららぁ~元ちゃん(^-^;)

僕のママも「さんび~から?」
ブログさぼって冬眠中です!

ところでお願いがあります。
篠田2丁目で10/26~行方不明ワイアーが・・・
僕のブログで情報提供をお願い中です。
何か情報があったら宜しくお願いします。

さんびーぐなったの

あれれ~元ちゃん大変な事に・・・
ずんぶさんびぐなったね、元ちゃんこたつで丸くなってる?
風邪ひかないようにね~

元ちゃん、お留守番おりこうですね!

両方のお手手が一つの袖から出ちゃってますね~。
こたつでぬくぬくしていたら一緒になっちゃった(笑)

こっちもストーブが活躍する季節になってきました。
あぁ~、さびさび♪

お仕事暇なの?
暇疲れも困るよねー(汗)

んで、元ちゃん(笑)手が大変なことに!!笑
コタツでぬくぬくしてたらそんなことになっちゃったんだね^^;
無事に直してもらえたかなぁ?

私に比べたら全然更新してるし~
お疲れじゃない暇なときにまた更新してください。

元ちゃんひとつのお袖からお手手が2本入っちゃたかな?(* ̄m ̄)プッ

うちのねねさんがよくそれやっちゃいます。(笑)

あららら・・・
元ちゃんお袖に両手が~
ちょっと?動きづらいね(笑)

ママさんのんびりでOKですよん!

ありゃりゃ!?
元くんすごいことになってますね(^-^;)
困った顔がGOOD(^-^)b

お洋服の柄かわいいですね♪

元ちゃんイイ顔してるね~。
「やっちまった~」って感じかな?笑

パソコンから離れたいときありますょ。
私もけっこうなサボリ魔ですから。
許す!!(^^)v

おはようございますー!

元ちゃ~ん!(^^)
うちもやっちゃいますぅ~


ホントさんびぐなってしまって・・・
元ちゃんちゃんとぬぐだまってね❤
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

