

みなさん、ミロポンへのお祝いありがとうございます。

(パジャマですいません?)


2010_1104_214704-IMG_6143_convert_20101114201647.jpg

ママへのご心配ありがとうございます。

金土曜とホットワインを飲んでいつもよりは眠れたので、

何とか大丈夫そうです。


明日から3日位寒い日が続きそうなので要注意ですが…



ミロポンの誕生日が来たって事は、

タイヤ交換の時期なんですねぇ?

土曜日に、アチラにタイヤ交換して貰いましたぁ?

ママが骨折してから年2回叩き込んだだけあって、

1台20分くらいで交換してくれるんですぅ?

(母とママの普通車2台です。ちなみに高校2年生?)

う?ちゃんは、タイヤ洗い担当でして…

二人のバイト代は、ユニ○○の日替わり商品となり…

お昼は、ミロポンの誕生日会を兼ねて、焼き肉ランチになり…

あ?、全て写真が無いですねぇ?

ごめんなさぁ?いぃ?


2010_1029_180805-IMG_6037_convert_20101030084350.jpg



ボクもタイヤ交換の監視してたんだよぉ?

お天気良かったし、

ママもいたし、

ボクは満足ぅ?

でも、焼き肉は・・・

一緒に行けなかったんだなぁ?

コメント

そっかぁ、タイヤを交換しないと雪道は危ないですよね。でもさすが雪国の少年!タイヤ交換もテキパキと!心強いですね(*^^*)
こちらは雪慣れしてないからか、むかーしに雪で滑って車をぶつけた事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いに運転は気をつけましょうね。

具合はどうですか?
寒くなるんですね。
体調には十分気をつけてくださいね。

ミロポンちゃんお誕生日おめでとうございます
少女から大人になっていくねぇ

ビックリしたよ!一瞬、元ちゃん以外にもワンちゃんいるのかと思っちゃった

元ママ体調大丈夫?
がんばり過ぎないようにねぇ~
お互いに、体を大切にしていこう(^_^)v
私が言っても説得力無いか(^_^;)

こんばんはー!

ホットワインで少しは回復の兆しなんでしょうか?
ほんとさんびぐなってまって・・・
せめて根雪はしばらく勘弁して欲しいですねー♡

タイヤ交換要員がいるってうらやますいわん^^

ママさん、熱は下がりましたかぁ?
この時期は体調崩しやすいよね(汗)
早く良くなりますように!!

ミロポンお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
↓のママからミロポンへのお言葉がとっても素敵だなぁって思いましたぁ♪
素敵な親子関係だからこそ素直な率直な気持ちが言えるんだよねー♪

元くん、焼肉屋さんに一緒に行けなくて
悔しそうですね(^-^;)

具合い悪いのぶり返さないように
気をつけてくださいね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

