

あと10日だってぇ?

20日の土曜日

元とお散歩に行ってきました。

ばあちゃん家から新青森駅一周コース

約30分のお散歩でした。

丁度新幹線試乗会やってたんですけど…

「試乗会じゃない人は入らないで!」と言われ…

(表示は何もないんですぅ?

態度の悪いJR職員が…

何気ない言葉にカチンときまして…)



2010_1120_152106-IMG_6372_convert_20101124185146.jpg

南口から北口へ通り抜けをして、公園?を一周して帰ってきました。

途中、雨が降ったのに、元は、久しぶりのママとのお散歩が嬉しかった???

ママをばあちゃん家まで無事に連れて帰ってきてくれました。

お散歩は初めての場所

いつも車で通っているからわかってたのかな???


2010_1120_152722-IMG_6374_convert_20101124185308.jpg

雨の中のお散歩、久しぶりに虹がみれました。

イイことあるかなぁ?


2010_1120_153850-IMG_6380_convert_20101124185233.jpg



新青森駅周辺には何もありませんよ!

レンタカー会社があるだけ。。。

イイんだろうか???

新幹線開業が20年も遅れたって事が一番の問題だよなぁ?

20年前に開業してたら、ママの人生も変わってたかなぁ?と思ってみたり。。。




コメント

No title

新青森駅前には、やっぱり何も無いのかぁ・・・
近々、駅を見に行こうかと思ってました。

ワンの散歩は大丈夫そうだね(笑)

新幹線開業かぁ~
羨ましいです。

きっと四国は最後になっちゃうんだろうな・・

虹・・・
ここ何年も見てないですねぇ。
見れたらきっといい事ありそうな気がする。

ママさんのいい事って何かなぁ(*^^*)

こんばんはー!

あと一週間なんだよね、開業まで・・・
今日七戸十和田駅(十和田七戸駅かな?)に
ちょっと寄って見てきましたー
こっちもなんかちゃんと出来たの?って感じ・・・
元ちゃんちゃーんとエスコート出来てえらいワン♪

どんな人生になってかなぁ・・・
そう思うときってありますね^^
でもまだこれからよん❤

新幹線開業だよねー♪
3時間ちょいで東京行けちゃうんだよねー?
うらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ
北海道新幹線はどうなってるんだろー。。。
早く出来ないかなぁ。待ち望んでるんだけどなぁ(笑)

元ちゃん、お散歩楽しかったぁ?
虹も見れたしちょいイヤな思いもしたみたいだけど虹で帳消しかなぁ?

JRの人ってたまに
そういう人いますよね・・・。
国鉄気質が残ってるんでしょうか?

元くん初めて歩く場所も
余裕でお散歩ですね(^-^)

木々がいっぱいの駅ステキですねぇ~
こっちはタクシーばっかりいっぱいで・・・
開業で近くなったね!みんな「わさお」?でよかった?
に会いに行くって言ってる(笑)

元ちゃん後姿までかわいいなぁ~

20年たった今からでも元ママさんの人生はいくらでも変わりようがあるよ~まだまだ若いんだから、変化はチャンスの時!
虹が応援しているよ!きっといいことがあるよ~♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

