

作ってみました。。。

先日 こむぎん堂 さんが、はちみつ大根を作っていたのをみて、私も作ってみました。

私はビタミン大根(道の駅で偶然見つけた、20cmくらいのの大根。)で挑戦。

200812311407001.jpg

ジャムの瓶があったのでシールも剥がずに。。。
はちみつは最後の最後まで、、、とケチケチで逆さまにしたまま。。。

200901060914000.jpg

味は。。。

200901080931000.jpg

はちみつが少なかった???
私には、ちょうどイイ、カンジなんですけど。。。
大根は遠慮しときます。。。です。
緑の液体になる??って思ってたんだけど、うすぅ?い黄緑でした。

さて、風邪予防になるかしら???


もちろん、元は食べれないですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

みなさん、ありがとうございます。
けさ、新記録達成してましたぁ?。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

コムギンさん☆

ビタミン大根、メロンに見えますよねぇ~
私は、はちみつ量が少なかった???ようで、スプーンですくって、そのまま飲めました。
本当にサラサラですよね。
次は、何のはちみつ漬けしてみようかな???って考え中v-10
風邪予防っていったら生姜かな???
冷え性対策にもイイですしね。v-290


No title

わぁ~!!これが『ビタミン大根』ですかv-237
本当に『緑!!』なんですね、ビックリですv-237
私もはちみつ、逆さにしてしっかり使いきりましたよv-218
大根の色がとっても鮮やかでパッと見、メロンの皮をつけてるようにも見えますね。
実は私大根自体は食べなかったんですけど、ジュースみたいにサラサラなんですよね、液体は。
お湯で割って飲みましたv-266

スムチー母さん☆

かりん、れもんなどは、はちみつと会うのは知ってたけど、、、
予防?治療?よくわからないけど、せっかく作ったので、スプーン1杯を無くなるまで続けてみようかな???と。
味は、、、なかなかです。
大根とはちみつの分量は適当にやったんですけどね。v-16

No title

風邪の予防になるんですかぁ??
大根とはちみつって合うのか不思議ですぅー^^;
でも身体にはとっても良さそうヾ(@^▽^@)ノ
作ってみたいような気もするけど飲める自信が無いかもですぅー(汗)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

