昨日は…

昨日は…
ママの…
誕生日でしたぁ?
何食べに行く?と聞いたら、「のっけ丼!」
で、またまた行ってきましたぁ?
今回は、ママ、ミロポン、アチラ、う?ちゃんの4人で!

ボクは、車でお留守番だったんだぞぉ?
イヤだぁ?って暴れてみたんだけど、ママとアチラがボクをハウスに閉じ込めやがった!
で、4人で美味しいもの食べに行きやがった!

昨日は12時前に行ったので、めちゃ混みだったってさぁ?
ママは珍しく、1人前食べたんだってさぁ?
なぜかって???
アチラが居るから、多かったら食べれくれるからなんだよぉ?
ミロポンは、まだ波があってね。
大盛りを2人でもOKだったりするから?

う?ちゃんは初めての市場でおまけに方向音痴!
迷子になるかと心配だったんだってさぁ?

ママのぉ?

2011_0219_121545-DSCF0337_convert_20110220210514.jpg

ミロポンのぉ?
魚卵大好き女ですぅ?

2011_0219_121552-DSCF0338_convert_20110220210546.jpg

う?ちゃんのぉ?
マグロ命女ですぅ?

2011_0219_121600-DSCF0339_convert_20110220210612.jpg

アチラのぉ?
とりあえず何でも食べますぅ?

2011_0219_121538-DSCF0336_convert_20110220211552.jpg

あんこうのともあえ、イカメンチ、美味しかったですぅ?
イカメンチは、やっぱりばあちゃんの味でしたぁ?
習っておけばよかったなぁ?


2011_0219_121924-DSCF0348_convert_20110220210637.jpg

ご飯売ってる、お店で食べてたので、3人ともママの子に見られてましたぁ?

アチラ(甥)はいつもの事だけど、う?ちゃん(姪)も居ると違った気分でしたねぇ?

「のっけ丼」は

青森古川市場 株式会社魚菜センターでやってますよぉ?


ママは、お刺身ののっけ丼も良いけど、お惣菜屋さんのおかずでのシンプル定食でもイイと思いますよぉ?


1時間しないで、帰ってきた4人だけどぉ?

ボクはいじけてやったんだぞぉ?


2011_0219_152728-DSCF0358_convert_20110220211036.jpg


ママに、ヘッップシュ?ってくしゃみかけてやったんだぞぉ?


で、久しぶりにカフェに連れて行ってくれたんだぞぉ?

続くんだぞぉ?




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

お誕生日おめでとうござますー!
豪華なのっけ丼でお祝いですね♪
おいしそうー!!!


最近カフェ行ってないwan!(^^;)

No title

元ママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
のっけ丼美味しそうですね。
私も魚卵大好きだからミロポンのをちょこっと
分けて頂きたいわ~♪

元ちゃんカフェ連れて行ってもらったの?
いいな~。
次回の更新も楽しみにしてるd(´∀`*)ネッ!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
『のっけ丼』どれもおいしそうですね(^-^)

元くんのセーター
かっこいいですね(^-^)

No title

元ママさん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
みんなでのっけ丼食べたんだぁ♪
自分の好きなの乗せれるのがいいよね♪
美味しそうo(〃^▽^〃)o
私もミロポン同様魚卵好きでーす(笑)

元ちゃんとカフェ?
どうだったんだろー♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ