

カフェで・・・

のっけ丼の後は、カフェに行ったんだぞぉ?

なぜかって???

のっけ丼食べている時に、「おたんじょうびおめでとう。ミニパフェプレゼントクーポン」が届いたんだってさぁ?

ミロポンの事だもん、『いく行く!!!』って騒いだんだろうなぁ?

う?ちゃんは、カフェに行った事ないし?

で、連れて行ってくれたんだよぉ?

2011_0219_131442-DSCF0351_convert_20110220210900.jpg

ミニパフェと、奥に写っているのが、う?ちゃんのチーズタルト?



2011_0219_131519-DSCF0352_convert_20110220210922.jpg


あちらの、レアチーズ?

ママはミルクティー

ママは心配な事があったんだってさ。

う?ちゃん、犬が怖いんです。

元は慣れたけど、他のワンコは…

沢山いたらどぉ?しよぉ?(@_@;)でした。

でも、カフェ、空いてた(*^_^*)

ワンコは…

超?お久しぶりのじんじんくん?


2011_0219_132437-DSCF0356_convert_20110220210951.jpg


太陽くん?

2011_0219_132447-DSCF0357_convert_20110220211010.jpg


で、じんじんくんに触れましたぁ?

良かった、う?ちゃん(*^_^*)

太陽くんの、喜び吠えはびっくりしたけど、平気(*^_^*)ってさ。

良かったですぅ?

じんじんママさん、太陽ママさん、ありがとうございましたぁ?

次にミロポンを見る時は、もっとおっきくなってるかもぉ??ですねぇ?

受験生の気分転換も出来たし、元も久しぶりにお友達にも会えたし、イイ1日でしたぁ?





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです(^-^)
雪はどうですか?また降ったりしてますか?
我が家では 青森のニュースを見るたびに心配してました。
が、なかなか遊びにこれず、今頃言ってもねぇ(;一_一)

でも、元ちゃんも元気そうでなによりです(^-^)
元ママさんは なかなか疲れも取れないでしょうが・・・。
おいしいもの食べて、力を蓄えて下さい。

No title

うわ~どれも美味しそう・・・!
しばーらくご無沙汰なので行きたいな~♪
う~ちゃんちょっとだけ
wan好きに近づいてくれたかな^^

No title

カフェは一緒に行けて
元くんも楽しめましたね(^-^)

パフェもケーキもおいしそう♪

No title

元ちゃんカフェで楽しめたみたいでよかったねー( ´艸`)
う~ちゃんもワンコと遊べて少し苦手意識克服できたかなぁ??
んでパフェうんまそぉー( ´艸`)ムフッ♪
甘い物大好きな私・・・食後のデザートが食べたくなってきた(笑)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

