スポンサーサイト


みなさま、ご心配おかけしました。

たくさんのコメ、ありがとうございます。

地震、だいぶ落ち着いてきましたが…

明日から、青森県でも停電が始まります。

食料も、燃料も、何もかも手に入らなくて…

今週中に動いてくれないと、大変な事になります。

今夜からまた、冬型の天気だし…

でも、家でお風呂に入れて…

お布団に寝れるってありがたい事が出来ているので、

良しとしなければならないのでしょうが…

ガソリンは木曜日に満タンにしていたのでなんとか。

灯油も月初めに入れたばかりなのでなんとか。

ミロポンは修了式まで午前授業になりました。

給食食材確保できない!と言う事で…

毎日おにぎり…

でも、食べれるだけありがたい事ですから…


201103122118000.jpg


ボクもちゃんとご飯食べてますよぉ?

ちゃんとお留守番してますよぉ?

地震はちょっと怖かったけど、

ミロポンがすぐに帰ってきてくれたから

大丈夫だったよぉ?


みんな、がんばろうねぇ?



スポンサーサイト

コメント

No title

元ちゃんお久しぶりー!
ミロポンもお久しぶりー!
関西は被害っていう被害が無かった。
おかんが頑張る事は仕事と募金だぜー!
がんばろう!
何かあったら、ちゃんとメールちょうだいね!

No title

元くん家族の事が気になりながらも、
訪問が遅くなってしまいました。

とにかく無事で何よりです。

そっちはまだ余震が続いてますね・・・
3/11から。*matSuЯi*。も気が張っているのか
熟睡できない毎日ですが、大きな余震もなく仕事にも復活しました。

寒い日が続くけど、本当に頑張りましょうっ!

No title

無事でよかったよ~。

アニィ家も大丈夫。

でも、本当に物不足ですね。
TVでは心配ないから買いだめしないようにって言ってますが
毎日必要なものだけ買いに行っていたら、ガソリンがなくなっちゃいます。

早く流通が復旧してほしいですね。

計画停電大変ですけどご理解とご協力をe-466

No title

そうですか。青森でもまだまだ大変ですね。
だけど食べれるだけ有難い。ホントにそうだよね。
こちらでも食べ物は不足気味のようですが普通の生活を当たり前に送れています。
そのことに心から感謝をしなければならないなぁって思います。
東北電力さんも計画停電するんですよね。
こちらからは送電量が決まってるようで停電を行う必要は無いそうなのです。
節電もしなくても供給は出来るらしいんだけど少しでも節電に協力した方がしないよりはずっと良いと思い家では多少だけど節電しています。

こちらからは他には募金ぐらいしか出来ず心苦しいけれど頑張ってもらいたいです!

No title

寒い中の停電、大変ですね。

ウチの実家方面も停電みたいです。
実家は薪ストーブがあるので
親戚がきっと避難してくるでしょう。

No title

ホントホント!
避難所生活の方々やいまだに救助を待っている方
を思えばこのくらい!ですよね^^
がんばろっ!
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

