

4月ですねぇ?

おはようございます。

今日から4月ですねぇ?

弘前の桜、4月25日開花予報ですよぉ?

雪も融けて、チューリップの芽が出てきてますよぉ?

東北新幹線も全線復旧するようなので、大変な時期ですけど、見に来れる方は着てくださいねぇ?

もちろん、青森でのっけ丼も食べてみてくださいねぇ?

地震の影響は、徐々に回復してます。

食料品、日用品は少ないけど、生活できる品があるので、イイですよぉ?

こちらより、福島近郊の方が大変ですよね。

みなさん、頑張ってください。



                   



で、春だし、と久しぶりに元の服を作ってみましたぁ?

生地は、ある物で・・・


201103261107003.jpg

ぶ?ちゃんだけだと可愛すぎるかな?とおもって、ちょっと濃い色で〆てみたんですけど…


201103261106000.jpg

フードはやっぱり嫌いですぅ?




今朝、5時前にめが覚めたママでしたぁ?





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

出た!元ママ服♪我が家ももちろん愛用中よーん♪
元ちゃんのフード姿はやっぱ鉄板やね!

No title

東北新幹線全面開通ですかぁ?
桜前線が札幌に来るのは5月10日予想なんだってー☆

元ちゃん、とっても似合ってるーo(〃^▽^〃)o
我家にもその生地ナゼかあります。何も作ってないけど^^;
私も暇見て何かに挑戦してみようかしらぁー。下手だけどっ・・・。

No title

ママさん(。・_・。)ノコンチャ

ぶーちゃんのお洋服かわいい?。
とっても元ちゃんに似合ってますよぉ♪

こちらは桜も満開です。
ママさんのところにも桜が早く咲きますように(*^^*)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

