

大変です!!

ゲン : イチデジが壊れた???

     使い方がおかしい???

     って騒いでましたけど。。。結果は???

ママ : よくわかりません・・・

ゲン : ???

ママ : だって、写す人が3人もいるから。。。

     でも、元のお散歩は写っているでしょ??
 
2009_0109_152051-IMG_0513_convert_20090109211820.jpg

ママ : でも、真っ白になって何もわからないのがあってねぇ・・・

      ちょっと納得いかないけど。。。


2009_0109_152459-IMG_0539_convert_20090109211638.jpg

   

     ご飯、食べようとしているのも。。。写っているし。

2009_0109_192155-IMG_0608_convert_20090109211302.jpg

ゲン : ・・・

ママ : 太るよ!病院行きだよ!

ゲン : わかっているけど・・・・

ママ : 元は元気のなんだからね!
 
     弱い子は、1年前に卒業したでしょ!!!

     頼みますよ!!!

ゲン : ハ?イ!元ちゃんです。 


2009_0109_161418-IMG_0589_convert_20090109211450.jpg

ゲン : ごめんなさいです。

ママ : しかし、イチデジについていけないママですねぇ?ハムハムヒクヒク


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

応援ありがとうございます。
ホント、ボク、チョーうれしいです。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

ふっとしたとき、ケイタイ、コンデジの方がラクだ!!と思ってしまいます。
一人でお散歩のときは、イチデジは大変だしねぇ。

元は、ミロポン指定席に、マテ!して待ってます。
自分は人間っておもっているのでは??です。

No title

実は私もイチデジ、使いこなせないのでそのままなんですv-12
つい今まで使い慣れてるコンデジばかりで撮ってます…。
きっと使いこなせるようになったら、もっともっとカメラにはまるんでしょうねv-212
おっと?!元ちゃん、ゴハン狙ってますなv-10
今にも飛んでパクって食べそうな瞬間ですねv-237
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

