ボクは復活!

ご心配をおかけしましたぁ~

ボクは、お注射で元気になりましたぁ~

123.jpg

でも、土曜日も病院に連れて来られましたぁ~

なんでだよぉ~

あぁ~、先生が着たよぉ~

何するんですかぁ~

2011_0521_114606-CIMG0154_convert_20110522203058.jpg

って、美人のお姉さん2人にしっかり押さえられて…

止めてでちよぉ~


2011_0521_114630-CIMG0156_convert_20110522203135.jpg

足、痛いですよぉ~

って、フィラリア検査&健康検査の為の採血をされたんだよぉ~

本当は先週の予定だったんだけど、消化不良になっちゃったから、1週間様子見になって。。。

結果は来週ですよぉ~

なぁ~ンにも悪いトコありませんようにぃ~




2011_0521_114625-CIMG0155_convert_20110522203029.jpg

体重は、2.52キロに減りましたぁ~

約200グラム減ったぞ!!!

これで、今年のフィラリアのお薬も、ギリギリクリアなんだなぁ~

ミロポン、ボクのダイエットの為にも、お散歩、ロングコースでお願いしますよぉ~

お休みの日は、お外で遊ぶですよぉ~



帰りに、超~かわい子ちゃんに会えましたよぉ~

パピィーのうめちゃんです。



2011_0521_120018-CIMG0160_convert_20110522203221.jpg


2回目の予防注射に来たんだってさ。

じゃぁ~、来月のモヤで会えるかな???

ミロポンは触りたがったのに、自分で聞いてきなさい!のママの言葉にイヤだ!って。

恥ずかしいんだか。。。

で、ママが、触ってイイですかぁ~って行ったんだよぉ~

ママ、たくましくなったなぁ~


☆連休前から引いていた風邪が良くなったり、悪くなったりしていて、先週は咳が止まらなくなり、耳鼻科に行ったママです。
喉の奥まで真っ赤で、急性喘息の状態になり、声も出なくて、大変でしたぁ~
もしかして、犬アレルギーが出てるかも?とアレルギーの薬まで…
今年も気候の変化が大きいから、体調を崩す人が多いそうで…
みなさん、お気をつけてぇ~

みなさんのブログは、お昼に、職場で見てますよぉ~
遊びに行く時間がなくてごめんなさいぁ~




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

ウチもフェラリア行かなくては。
元ちゃん やっぱりもんとよく似てますね。
アップの顔がそっくりだわ。

元ママさん 犬アレルギーじゃないといいですね。

元ちゃんも、ママさんも調子悪かったのですね(>_<)
今はもう良くなりましたか??
元ちゃんのアップ写真みたら、
なんと、ゴエモンとそっくりではないですか!!!
かわゆいなぁ・・・v-344

元ちゃん復活おめでとう

でも、お注射恐かったね~
お耳がペトって倒れちゃってる
偉いよ~がんばったね~

元ママさん大変そうね
暑くなる前にしっかり治しておかなきゃね
でも、犬アレルギーって、今まで平気だったのに?
急にそんな症状が出ることってあるものなのかな?

いずれにしても栄養つけて免疫力高めなくっちゃ~!
お大事にしてください。

元くん、病院お疲れ様でした♪
ダイエット成功おめでとう♪です(^-^)
ウチは東京に戻ってから
フィラリアスタートします。

ワタシもGW開けから先週あたりまで
ずっと風邪で声が出ませんでした。
今の風邪は喉に来るんですかねぇ?
お大事に。

(。・_・。)ノコンチャ

元ちゃんよくなったんだね。
よかったぁ~♪
検査のお注射痛そうだ(><)
でも、頑張ったんだね^^

ママさんワンコアレルギーじゃない事を祈ってます(^^;)

えっ・・・ママさん犬アレルギーですか???
あらま大変!
そうじゃない事を祈りますぅ❤

元ちゃんダイエット成功なのね~
羨ましい・・・
秘訣おしえて~(^^)
うめちゃん可愛いねー!

まさかの犬アレルギー!?ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ大変っ。
でもガンバレー!!
元ちゃんで免疫をっ☆

元ちゃんは病院お疲れ様でしたぁ!
健康診断の結果等々問題ありませんように☆
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ