

ボクの姉ちゃんは。。。

ミロポンネボスケで大変です。
毎日、ママ「おきろー!」ってヒスしてます。
でも、いつものことだぁ?ってカンジで寝てます。
今朝は、久しぶりにストーブ前にゴロン。
(最近は寒いからってコタツに潜ってまして・・・)

2009_0110_085345-IMG_0611_convert_20090110143859.jpg

で、ボクママから指名を受けました。おっけー
ミロポンを起こすため、ペロペロ攻撃開始したんだ。

2009_0110_085515-IMG_0615_convert_20090110144102.jpg


でも、、、しぶとい。チワワ
ボクをおなかに入れて寝ようとしている。
そんなコトされたらボクまでママ怒られちゃう。。。。 チワワ

と、ボクは、ミロポン攻撃をしたんだ。

2009_0110_085532-IMG_0619_convert_20090110143659.jpg


さすがのミロポンもおきたじぇぇぇ?。
作戦成功
ママ、ボクやったよ
ご褒美なあにチワワ




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ほんの少し、ボクにもご褒美ください。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

並々みなにさん☆

家もなんですぅ~v-10

No title

>みかんくん、ペッツファーストさんですか???

大当たりです。2日に1回は様子伺いの電話を頂いてます。(^^)

こむぎんさん☆

15日の朝からは毎朝、元の任務が。。。(青森は15日が始業式です。)
ご褒美は、、、つづきで。。。

No title

おぉ~!!元ちゃん、見事に作戦成功v-221
なかなか手強かったねv-10
さすがのミロポンちゃんも、元ちゃんのお口ペロペロ攻撃には降参ですねv-266
元ちゃん、ママからのご褒美、何だったかなv-10v-10

並々みなみさん☆

いつでも遊びに来てください~v-10

みかんくん、ペッツファーストさんですか???

はじめまして♪

元くん、かわいいですねー。v-290
毛がツヤツヤ。v-353

うちのみかんv-379も、
朝起こしてくれるようなイイコになるといいなぁ。

また遊びにきますね。v-476
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

