

貸切ランで。。。

ご褒美は お出かけ でした。
午前中のランなんて誰も来てないし?
貸切で・・・
誰か来ないかなぁ?


2009_0110_112310-IMG_0750_convert_20090110191835.jpg
ボクは、誰かと遊びたかったのに・・・
で、あまりにもさびしいから・・・
ワンって泣いちゃった・・・


2009_0110_113028-IMG_0789_convert_20090110142926.jpg

ピンボケだけど、ボクの舌ペローーーーンってわかる???

2009_0110_113301-IMG_0804_convert_20090110142742.jpg


どこに行こうかな・・・・

2009_0110_111241-IMG_0675_convert_20090110151100.jpg

金魚みにいこうっと。

2009_0110_111436-IMG_0705_convert_20090110150833.jpg

ちょっぴり中に浮いてみましたぁ?

2009_0110_112441-IMG_0757_convert_20090110152123.jpg

ボクの見つめる先には・・・

パパがおやつ持ってましたぁ


2009_0110_111725-IMG_0727_convert_20090110151452.jpg

初めて、元の口あきが撮れたんですけどぉ・・・
ずれてますね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつも応援ありがとうございます。jumee☆thanks1


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

午後に行ったら、誰かはいるんですけどね。
元は、友達と遊べるのか見てみたいんですけど・・・

No title

ご褒美はお出かけでしたかv-10
ドッグラン、貸切だったんですねv-266
…でも元ちゃんは誰かと一緒に走り回りたかったのね、残念だったね。
今度行ったときはお友達とたくさん遊べますようにv-266
元ちゃん、ほんと脚が長いですねv-10
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

