

ミロポンと。

今朝は、雪の結晶が降ってたよ。
ミロポンとの朝散歩は、今日で終わりなんだ。
明日から学校だってさ。
やっと、静かになるよぉ?


途中、17歳のちゃじちゃん?(名前忘れちゃった。。。)おばあちゃんだよ。
保健所から来たんだって。
家族にしてくれて良かったよね。 絵文字名を入力してください

長生きしてね。
2009_0114_075923-IMG_1036_convert_20090114153105.jpg

なのに、昼前から晴れ!!で、ボクは、晴れ!!を求め、 寝る
ママは、障子をあけてくれて。
久しぶりにキモチイイ寝るができたよ。よだれ


2009_0114_122703-IMG_1047_convert_20090114152946.jpg


午後は、ちょっと早目のお散歩。
ボクが、寝るのも飽きちゃったってお願いしたんだ。
で、久しぶりにピカにあったよ。
ピカは、いつもベランダにいて留守番してるんだ。
ボク達には吠えないけど、他の人には吠えるんだ。






げん : って、ママ、ピカちいさくない???

ママ : ごめん、頑張ったんだけど、よくわからないや。

げん : そっか。。。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


いつもありがとです。絵文字名を入力してください




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あゆみんさん☆

ミロポン、冬休みの課題!「元のお散歩」はどうなったんだろ??
朝晩のはずが、、、朝は何回いった??だしね。
貴重なv-278きもちよかったかな??

No title

元くん、ミロポンちゃんとのお散歩楽しめたみたいですね♪
17歳のおばあちゃんワンコ寒くても元気なんですね。
長生きして欲しいです。
ひなたぼっこしながら寝てる元くん、
本当に気持ちよさそうに寝てますね~
どんな夢見てるのかなぁ~?

かっか&テチ助さん☆

雪はまだまだ少ないんですよ。
って、今日から学校だから、だんだん積もって行くんだろうな。
(学校が始まる頃から、天気悪くなったり、大雪になったりなんですよね。)

17歳がんばれーーー!
って、おばあちゃんなのに、やきもちが凄いらしいです。

きららんさん☆

よろしくですぅ~
何でも慣れですよ。
って、人間が一番、億劫になってる???v-12

こむぎんさん☆

ミロポン、
17歳!!、
ピカ、
みんながんばれ~です。v-218



No title

元ちゃんスゴ~~い!
v-276 がこんなに積もっていても元気一杯ですねv-91
私は寒いの苦手だから引篭もっちゃいますよ(涙)

17歳のワンちゃん、とても元気そうで綺麗ですね。
ご家族の愛情を感じちゃいますよv-343

元ちゃん、暖かそうな所でネムネムですかぁ
どんな夢を見てるんでしょう v-411

No title

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

元ちゃん日向ぼっこでお昼寝i-196
とても気持ちよさそうですi-1

うちのチワワん達は、寒いとお散歩にも行きたがらないんですけど
元ちゃんは雪の中でも元気いっぱいですね

また会いに来ま~す(・∀・)



No title

ミロポンちゃんとの朝のお散歩も今日までかぁ…。
明日から3学期なんですね、ミロポンちゃん、寒いけど頑張ってねv-218
17歳!!でももっと若く見えますよね、優しいご家族にめぐり合えてよかったですねv-266
気持ちよさそうにお昼寝してる元ちゃん、ほんとに穏やかな寝顔v-75かわいいなぁv-10
ピカちゃんは元ちゃんが大好きなんですね、きっとv-10

りえさん☆

ハッピーマンデーなんてなくしていいから、元の祝日に戻してほしい!と思うのは私だけでしょうか??
明日は、昼に帰ってくるので、ちょっと静かな日ってくらいかな?

きらちゃん、お利口さんですね。
車も大丈夫ですか??

スムチー母さん☆

明日からって言っても、昼には帰ってくるから、正しくは金曜から静かな生活?です。
北海道、北東北は15日頃まで冬休みですよねぇ~。
私は未来との冬休みは初めてだったので。。。
夏休みに比べたら、ラクでしたよ。
これからは、3時頃の元の耳が目安です。
(子供の声が聞こえるとピーーーンとなり、ミロポンと分かると、玄関に迎えに行くので。。。)

17歳バンザイ~ですよね。
でも、家の外って言ってました。中にはネコ3匹と。。。
動物好きな家族なんですねぇ~って。

元の日向好きはもっとすごいです。
お楽しみに。。。

No title

そうそう、昔は成人の日(15日)の次の日からだった(^-^)
元くん的には
のんびり出来て嬉しいのかな?

新幹線の件ですが・・・
キラは気配を消すのが得意なので
他の人に気づかれることもないし
そんなに大変じゃないですよ♪

No title

明日からミロポンちゃんは学校なんですねー☆☆
青森の学校も冬休みが長いんだね♪北海道の学校はもうちょっと先なのかもぉー。どうなんだろう?忘れちゃいました(笑)
やっと静かになるはママさんの本音かなぁ??爆

17歳のおばあちゃんワンコちゃん元気だし若く見えますねー!!
きっとご家族の方にとーっても大切にされてる子なんでしょうね♪♪

ひなたでネムネムの元ちゃんめっちゃかわぃぃでーすo(〃^▽^〃)o

応援のポチっと♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

