スポンサーサイト


ついに。。。

ボク、雑誌デビューしました。

DOGFAN2月号です。

ボクの友達もたくさん載ってます。

良かったら見てください。



CAOU33NE.jpg

ボクがメインのはずなのに。。。

ミロポンがメインになっている!!!目


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

可愛かったら、ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

並々みなみさん☆

我が家で初の撮影会だったし、記念です。

載った写真も届くはずなんですが。。。

自慢できますね

昨日本屋で立ち読みしたのに気付かなかったわ。(笑)

元ちゃん、カッコイイ~♪
ミポリンは色白で美人さんだー。
すごくいい記念になりますね。

タロとハナコさん☆

ありがとうございます。♪
元と、ミロポンがデビューですね。。。

No title

まぁ、おめでとうございます\(^o^)/
本当だミロポンの方がメインみたい…。
でも元ちゃんもカッコヨク写ってますょ♪

きららんさん☆

ありがとうございます。
写っているのは娘、ミロポンです。
元は、カメラより友達が気になってましたぁ~v-290

No title

⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

雑誌デビューおめでとうございます~

一緒に写っているのは娘さんかな?

とっても可愛い(ノ∀`*)

もちろん元クンも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

雑誌探してみなくっちゃi-261

こむぎんさん☆

P54にいます。
探してみてください。

はちみつ漬けは生姜です。

冷え性予防と風邪予防かな???

生姜焼きの隠し味にも使おうかなぁ。。。。と。

りえさん☆

↓の動画見れませんでした(T_T)
公開禁止か削除されてるって・・・。

教えてくれてありがとうです。
なにせオンチなので。。。

再挑戦したいと思います。

雪はまだ大雪注意報出てますヨ。
雪も凄いけど、冷えてます。。。

あゆみんさん☆

あゆみんさん一家も参加してみてください。
次回の撮影場所も載ってましたヨ。

私は勝手にリンクしてました。v-12

ViVi&eve さん☆

ありがとうございます。

皆さんも載ったら教えてください~。v-10

かっか&テチ助さん☆

ありがとうございます。
東北初の撮影会、元の顔より、背中を写して貰いたかったんだけど。(笑)
ミロポンは、みなさんが褒めてくれるので恥ずかしがってます。

No title

わぁ~、雑誌デビュー、おめでとうございますv-20
ミロポンちゃんは、変身前のミロポンちゃんですねv-238
DOGFANに載るなんてすごいですねv-10
ムフフ、2月号、見てみようv-266
↓元ママさん、はちみつにつけてるの、レモン?!

No title

雑誌デビューおめでとう♪
2人ともステキに写ってますよ(^-^)
雪すごく積もってるんですね。
ウチの実家のほうはどうなんだろう?

↓の動画見れませんでした(T_T)
公開禁止か削除されてるって・・・。

No title

キャ~!!
元くん、ついにモデルデビューしちゃったんですね♪
ミロポンちゃんメインになってるような気がしなくもないけど、
元くんかっこよく写ってるよ~
ミロポンちゃんもとっても可愛いですね♪

あ。いまさらな感じかもですがリンクしてくださってありがとです。
あたしもリンクさせてもらいますね~

No title

こんにちわ~♪
元君雑誌デビューですか♪
とっても可愛く写ってますねi-179

お姉ちゃんも可愛い~i-176

No title

v-318 雑誌デビューおめでとうございます v-352v-352
これで、全国区制覇だねぇ~  とても可愛いですよv-345
えっ どっちがって・・・  それは~ミロポンv-291
だって、元ちゃんは男の子だから v-352カッコイイでしょ v-433

これから全国からファンレター届いちゃいますね(笑)

スムチー母さん☆

ありがとうです。

こちらも大雪です。
朝片付けたのに、昼までに15cmくらい?です。
軽い雪だからラクだけど。。。

ミロポンは遭難しないで帰ってきました。v-206

No title

元ちゃん&ミロポンちゃん雑誌デビューおめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごいゎー!!
元ちゃんもミロポンちゃんも本物のモデルさんみたーい♪
とってもかわいいですね( ´艸`)
DOGFAN2月号買わなきゃー!!!

そちらも大雪だったみたいですね(ノノ><)ノノ
我が家の辺りも朝起きたら酷いことになってましたぁ(涙)
車を掘り起こして出勤しましたょー(笑)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

