

つかれてますね。。。

今日は、ボクパパママ寝不足です。
朝2:30頃、ブルが来たんだ。
ガラゴロガラゴロと、音がしたなぁ?と聞いていたら、パパママが起きてきて。。。
ボクも出して!!!と言ってみたんだけど、ママに寝てなさい!!と。
40分くらいしたら帰ってきたから、出して!!!と。
パパママは疲れた?。今から寝れる??と絵文字名を入力してください。。。
ボクは、眠いけど、パパママ起きてるし、、、って、頑張って起きてたんだよ。
そしたら、パパが、「寝るよ?!」ってボクを抱っこして二階へ。。。
「えっ?ぼく、お布団で寝てイイの???」
ボクは寝床を決めるために、パパママミロポンといろんなところに潜ったんだけど。。。
やっぱり落ち着くのはミロポンだよね。
って、ミロポン足もとに湯たんぽあったんだよ。
ちょうどイイ温かさだったんだよねぇ。
で、6:30にミロポンがダッコしてくれたから、降りてきたんだけど。。。
ボクは、もっとお布団で寝ていたかったなぁ?

今日も、ボク、お布団で寝てイイ???


200901160632000.jpg

寝ぼけているママボクです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日は寝不足のため、早い店じまいです。。。
ごめんなさい。 おうえんおねがいします。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

りえさん☆

りえさん、ブルわかってくれた???v-290
家の前で、ダンプに積むんです。
おまけに電柱があるので。。。
固まり残されても困るし。。。
で、業者さんも丁寧なので、助かってます。


元は、、、初めてだったから、余計に疲れたのかも。。。

No title

除雪車が通った後の
雪の片付けに行ったんですね。
お疲れ様です♪

元くん、ミロポンと寝てどうだった?
くっついて寝ると気持ちいいでしょ(^-^)

あゆみんさん☆

はい、ブルです。v-290
除雪は何時にくるかわかりません。
(夜10時?~朝6時までが基本なので)
雪の状況で、幹線道路メインなので。。。

ワンコ何人と寝てます???
元は小さいから、ちょっと不足かなぁ~
って、本物の湯たんぽ使ってるしv-221


No title

「ブル」って除雪車のことなんですね!
てっきり、ブルドッグが吠えてうるさかったのかと・・・(笑)
てか、そんな時間に除雪車が来るんですね。
でも、そのお蔭で元くんはお布団で寝れたから嬉しかったかな?
我が家はいつもお布団で一緒に寝てるんですが、
あたしがワンコを湯たんぽ変わりにしてまぁ~す♪

タロとハナコさん☆

ブル・・・・ブルドーザーだけど、除雪機は、ホイールローダー?が正しいと思うんだけど、青森では、「ブル」でわかるんですぅ~
県民ショーで、使える???v-8

ブルドッグがきたら面白いんですけどね。。。

今年は、ブルドッグが人気みたいですねぇ~
でも、私は、怖くて。。。v-12

No title

ブルって除雪機のことだったんですね!
どこかで飼われている「ブルドック」が、
迷い込んできたのかと思っちゃいました…(=_=)

一緒に寝れて良かったね(^^)

こむぎんさん☆

v-308 ブル・・・正解です。
ぶるきた!=除雪が入った! です。

昨夜は、どこで寝るのかなぁ~と思ったら、ハウスで爆睡してましたぁ~v-290

No title

ブル…そっかぁ、もしかして除雪車のことかなぁ?!
元ちゃん、お布団で寝るとあったかいでしょv-10
ミロポンちゃんの足元には湯たんぽかぁ、それはポッカポカだねぇv-266
まだまだ寒い日が続くから、みんなのお布団で一緒に寝られるといいねv-238

かっか&テチ助さん☆

自分で、ハウスに入り、もぐって寝ましたぁ~e-261

No title

元ちゃん、夜遅くまでお疲れ様(笑)
いつも大好きな家族と一緒に居たいんだよね v-345
ポカポカお布団で、ママさんとゆっくり寝たのかな e-261

今日もお布団で寝られるといいね *^▽^*)v
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

