スポンサーサイト


ったく!!!

突然、人間どもはスキーに行きやがった!!!
ボクは、留守番かぁーーーーーーい!!!
そーですか。ボクは、こたつで寝ますよぉーーーーーだ!

って、帰ってきたら、ボクの機嫌とりですか・・・
だったらマッサージしてください。。。
って、ボク、気持ちよすぎて、拝んでます。。。

2009_0117_184618-IMG_1277_convert_20090118193510.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

並々みなみ

リンク迷惑ではないですよぉ。。。
よろしくです。

留守番は、ストーブ点けたままです。(温度設定で)
ハウスの湯たんぽも。
冷えている日は、どこでもOKにしていきます。
長時間ならハウスです。
その方が元もラクみたいです。

Re: かっか&テチ助さん☆

こちらこそ、勝手にリンクしてごめんなさい。
物忘れの酷い私には、リンクしておかないと。。。。なんです。
よろしくお願いします。

りえさん☆

仕方ないんですよね。
理解してくれる人、施設が増えればイイんだけどね。

タロとハナコさん☆

怒ってはナイみたいですよ。
またかよぉーーーーが先かな?

毎年スキー場で思うこと。
年々、同世代、それ以上の女性たちが、スキースクールで学んでいる事。
これからの人生の楽しみですかね。
イイ事です。

お留守番

拝んでますねー。かわいいー。
よっぽど、マッサージが気持ちよかったのでしょう♪

留守番してもらう時は、
床暖房とかつけたままでお出かけされるのですか?

P/S リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら取り消しますのでおっしゃってくださいね。

No title

元ちゃん、強気の発言のワリにお願いですかぁ~(笑)
そこが可愛いですよ♪
元ちゃんマッサージしてもらったのかな。

皆そろって、ヌクヌクが一番いいよね *^ー^)v

リンクして頂いてたんですね、気が付きませんでした。
ごめんなさい。
早速、我家のブログにもリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくデス m(_ _*)m

No title

そういう季節だから
仕方ないよねぇ(^-^;)

元くん春までの我慢ですよ♪

No title

置いてっちゃったから、怒ってたんですか?(*^_^*)
でもマッサージされて、怒りは収まったかしら?
気持ちいいことされたら、いつまでも怒っていられませんよね~♪

去年一度だけスキーに行きましたが、
もうあれ以上滑れるようになる気がしません…。
楽しかったけど…(=_=)

スムチー母さん☆

はい、昨日は天気も良く、気温も高かったので、ラクでした。
スキースクールがうじゃうじゃで、滑りにくかったとか。
私は今年もお休みかな???
滑らなくても、しっかり日焼け止めしましたよ!

元は、「あっ、帰ってきたんだ。」って顔して、迎えてくれましたぁ~v-8

あゆみんさん☆

寝てる時は拝みます。
PANくんみたいにちょうだいの拝みはマダマダ。。。
やっぱり、台湾生まれの特徴ですね。(笑)
お留守番、最近は、ハウスではなく、ストーブ前か、こたつみたいなんです。
一人、気ままにできるからイイみたいです。

No title

昨日はスキーに行ったんですねーヾ(@^▽^@)ノ
楽しめましたかぁ??
昨日は北海道も晴天で気持ちよかったですよ♪

元ちゃんはお家に置いて行かれて不貞寝って感じだったのかなぁ?
帰ってきてからマッサージしてもらったらすぐにご機嫌になっちゃったぁ!?
かわぃぃですo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

No title

元くんも拝むんですね~!!
PANも拝むんですけど、これも台湾生まれの特徴?(笑)
お留守番でご機嫌ナナメだった元くんも、
気持ちいいマッサージには勝てなかったみたいですね♪

こむぎんさん☆

マッサージすると、拝んだり、固まったり、面白いですよねぇ~。v-8
スキーは滑れます。けど、上手くありません。
私は去年、今年と滑っていないのです。。。
ミロポン上達の為、パパが頑張ってます。


No title

本当だ、元ちゃん拝んでるv-10
マッサージ、とっても気持ちよかったんでしょうねv-266
元ママさん一家はみんなスキー、滑れるんですかv-223
私はまず無理です…。
高校の修学旅行で行ったきりなので、多分今スキーをしても滑る、というより転げ落ちる感じですv-12
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

