

わん・わん・わん・つぅ~の日は…

雪が積もりましたぁ~

今朝の積雪9cm

今年は冬が早いですよぉ~


NCM_1500_convert_20131112085447.jpg


ボクは、雨は嫌いだけど、雪は平気だから、ミロを送ってきてからお散歩。


NCM_1504_convert_20131112085616.jpg


テケテケ歩いて、ウンして、、、

寒くて、冷たいけど、イイ気分なんだなぁ~



NCM_1502_convert_20131112085602.jpg






って、今日はミロの14歳の誕生日。


朝、既に14歳になってたんだなぁ~

ボクは、6年しか一緒にいないけど、早いんだなぁ~

11歳でママと同じ体型で、今はママよりでっかいしねぇ~

後ろ姿はすっかりおばさん

お願いだから、縦に成長してくれ~

オケツ、足はそれ以上大きくならないでくれ~

もう少し、女の子になって欲しいんだなぁ~

ボク、20歳の誕生日、一緒にいれるかなぁ~

今日は、ごちそう食べれなそうだから…

週末にでもボクにもケーキくれぇ~




ミロ、勉強頑張るのだぞぉ~

彼も作ってイイよぉ~

ただし、ボクのチェックに合格する人だからね!





ミロ、顔だしNGの年頃につき、足跡で許してくれぇ~でした。。。。



NCM_1507_convert_20131112085632.jpg


ママも年を取る訳だ。

後は、小さくなるのみだなぁ~





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

