スポンサーサイト


昨日は。。。

ミロポンがいる。
なんで?
学校は???
えっーーーー!風邪ひいたのかい?
ボクと、jumee☆kiss4チューできないじゃん!!
病院病院行った?
婦人体温計熱はあるのか?
ティッシュ鼻水、jumee☆flu3咳が酷いようだな。。。
絵文字名を入力してください注射した?
メディカル薬のんだ?
ボクの場所貸してあげるから、寝なよ。
って、ボクはミロポンの上に寝るからさ。


200901200746002.jpg

って、そこは、、、
元の大好きな場所。爆笑
久しぶりだね。その恰好。。。絵文字名を入力してください
風邪うつらないようにね。



って、今日はF☆Cultivation・ランドセル赤行ったけど、大丈夫かな?
ママは、携帯とにらめっこの日ですぅ


って、元気に帰ってきましたわぁ?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ashiatoっと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

ありがとうございます。
本当、癒してくれますよね。
看病も上手だしね。

No title

ミロポン風邪大変だったね~。
元ちゃんがあっためたから、良くなったのかも?(^^)

こむぎんさん☆

ご心配おかけしてます。
ミロポン、夜に、強い咳が・・・
腹筋が筋肉痛だって。

皆さん、風邪、インフルンザにご注意を。

No title

ミロポン、大丈夫ですかv-12
風邪やインフルエンザ、全国的に流行ってますもんね…。
今日は学校、大丈夫だったんですね、とりあえず、ひと安心v-221
でもぶり返したりしたら大変だから、用心してねv-266
元ちゃん、ミロポンの看病、引き続きお願いねv-219

かっか&テチ助

ご心配おかけしてます。

皆さん、インフルエンザ、風邪にご注意を。。。


今日の元は、昨日の分も寝てました。
で、2時頃から飽きた!お散歩!って、私の鼻に飛びついてました。
お散歩途中でミロポンにを待ち伏せしたり。。。
腹時計じゃないけど、わかるんですねぇ~。

No title

ミロポンちゃん、お体大事にして下さいね。
ムリは禁物ですよぉ~ インフルエンザでなかったのは良かったですv-218

元ちゃん優しいですね♪ 大好きなミロポンちゃんの事を心配してるんですね。
お顔も少し寂しそうな気が・・・

はやく、風邪を治して下さいね。

りえさん☆

ご心配かけてます。
本当、 インフルエンザじゃなくて良かったです。
私が12月に引いた風邪で咳だけが残り、大変だったんです。
咳が続くと、犬アレルギーじゃないよね?って考えちゃいます。
ミロポンは、気管支炎を起こしているので、まだ何とも。

p・s 咳が酷い時は、耳鼻科に行くと早く治るんですよ。

あゆみんさん☆

ご心配おかけしてます。
咳はしてますが、元気です。
咳が出始めると長いんです。。。
夕べも30分位、大変でした。
でも、小3だからラクですよ。v-290

元はチャンスとばかりにくっつきました。
大ーーーーー好きな場所だから。。。


No title

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
今の風邪は咳が残るらしいですけど
大丈夫ですか?

元くん看病ご苦労様♪

スムチー母さん☆

ミロポン、気管支炎になってまして。。。
熱はなく、咳、鼻水が、、、
食欲は立派!!ってくらいあります。
咳はしてますが、元気です。
ご心配ありがとうございます。

元は、ミロポンの上が大好きなんですが、チャンスがなく、、、
見たのも久しぶりでした。v-10

No title

ミロポンちゃん風邪は大丈夫かな?
元気に帰ってきたって書いてあるけど、若いから治りも早い?
油断禁物!!気をつけてくださいね♪
元くん、ミロポンちゃんの上で寝ちゃったんですね。
体を張って、ミロポンちゃんを暖めてあげてるのかな?
元くん優しいなぁ~
ミロポンちゃんの風邪早く治るといいね!

No title

ミロポン・・・風邪大丈夫かなぁ??
熱とかは無しですかぁ?
元気に帰ってきたって書いてるから大丈夫なのかなぁ?
ちょっと安心しましたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
元ちゃんは具合悪いミロポンの上でのんびりネムネムしてたんだね♪
かわぃぃねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

