

びっくり!

今朝、初めての友達を見つけ、大雪の中、ワッセワッセとママを引っ張り、挨拶したのだ。。。
ラブのラブちゃん。
2009_0125_082906-IMG_1585_convert_20090125201012.jpg

40キロ以上ある、超ーーーーメタボちゃん。
ママは、赤ちゃんいるのかと思った!?って。
大きくなってから、パパ、ママ(おじいちゃん、おばあちゃん)家に来たんだって。
人が大好きで、この大きな体でダッコしてってくるのさぁ?。大変だよ?!」って、教えてくれたのだ。
只今、ダイエット中だって。
体の為にも、ダイエットだね。 


2009_0125_082849-IMG_1582_convert_20090125200918.jpg


お昼に Dog Cafe に 行ったよ。
だぁーーーれもいなくて、淋しかったんだけど、あっという間にみんなが来たんだよ。
ボクは嬉しくて、シッポをブンブン振って、挨拶に。。。
ボクはいつものように挨拶に行ったんだけど、ビックリじーさせちゃた子も。。。
ゴメンチャイ 。 


2009_0125_122556-IMG_1588_convert_20090125201122.jpg

今日は、バナナブレッドを食べてみたよ。
ミロポンマテの練習。
今日は、マット敷いてくれたから、すぐお座りできたし。
新作も来てみたよ。
一応、カシミヤのセーターリメイクしたんだってさ。
軽くて、あったかいよ。



ミロポン浮気者で、皆のとこに遊びに行って。。。
りんちゃん9か月!?はミロポンにピッタリ。みんなにかわいがられている子ってスグわかった。
ヤ・キ・モ・チ は焼いてないよ。


2009_0125_124252-IMG_1595_convert_20090125201531.jpg

クローバーちゃん? とってもお利口さんだったね。
ボクは、ずっと待てなんてできないよ。。。



2009_0125_124403-IMG_1599_convert_20090125201622.jpg


カフェのあと、ホームセンターに行って、パピィースムチーに会ってきたよ。
白くて、やさしい顔をしてたんだけど、パパも、ママも、女の子ならなぁ?って。
最近、人間どもは、違う種類もイイかな??って思い始めてる。ボクは、どんな子でもいいんだけど。。。
って、出かけたら疲れちゃった。
ストーブ前で寝るかな。。。 


2009_0125_152636-IMG_1610_convert_20090125201236.jpg


もう、限界。。。。。
お休みなさい。


2009_0125_152711-IMG_1611_convert_20090125201344.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ashiatoっと応援お願いします。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

タイミングと出会いの問題ですね。
ミロポンは、プードルがイイと言ってます。。。v-8

No title

そっかぁ、もしかしたら元ちゃんに妹が…?!
楽しみですねv-10
我が家も欲しい欲しいと思いながらもなかなかタイミングが合わなくて
いまだに迎えられないままですv-12
ミロポンちゃんも楽しみにしてるんじゃないですか??
新作のカシミアをリメイクした洋服も、似合ってますよv-10

あゆみんさん☆

バナナブレッド、長持ちしてイイですわ。
いつもは、ガっついて食べちゃうのに。v-8

リメイク、自己流でいいのでは??
私は、「いぬの服」って本を買いました。
型紙もついてるし、縫い方の順番も丁寧に写真入りで載ってます。
ミシンが使えればできますよ!

元の弟、妹、わからないけど、もう一人(匹)って思ってます。
犬好きのパパが動き出したから、チャンスです!!!v-10
私も家にいることだし。。。

スムチー母さん☆

ラブちゃん、パパ、ママが65~70歳くらいに見えたので、早く並ラブくらいまでダイエット出来たら良いんですけどね。v-290
元は、大きい子が友達って思っているような・・・
って言うか、チワワ同士遊んだこともない!
回りのチワワ、吠えるんです!ビビリンなんです!
元がおかしい!って思っている人もいて、、、

マットを覚えさせると、何処でもイイコで、落ち着きが出てくる!ってカンジの話を聞いたので。。。
新技も仕込もうかと。。。。
で、練習してみましたぁ~

スムチー♀は。。。
欲しいんですけど、いても黒とかで。。。
ホワイト&レッドを見慣れているから、キツイって思っちゃうんです。
お迎えはずっと考えてて。。。
パパが最近動き出したので、チャンスかな??と。

スム父さんも、女の子みたら、メロメロで、3人目ってなるんじゃないですか???v-10

No title

元くん、お友達にいっぱい会えてよかったね♪
バナナブレッドは美味しかったかな?
カシミアセーターなんてセレブだわ~!!
あたしも早くリメイクできるようになりたいです。
カルチャースクールみたいなのに通おうと思ってるんですよ。
てか、元ママさん、元くんの妹をお迎え予定ですか?
わぁ~、楽しみだな♪

No title

ラブちゃん、メタボだねー(笑)ダイエット頑張ってもらわなきゃ!!
それにしても元ちゃんは大きい子も平気ってのがすごいっ!!
お散歩の後はカフェに行ったんだねー♪♪
お友達が続々やってきて楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
元ちゃんは良い子にマットに座っててえらい!!
うちはカフェに行ったら落ち着き無いから大変ですゎ(ノノ><)ノノ
抱っこじゃなきゃ怖いとかなんとか・・・。

ホムセンでスムチーちゃんに出会ったんだぁ♪女の子ならお迎えしてたかも!?ですね?
って、下の子をお迎え予定なんですかぁ???
うらやましぃー( ´艸`)
私も3チー目を・・・。なんて夢を抱いてるけどスム父がNOったらNO!!だから無理ですゎー(涙)

ポチっと応援♪

りえ

お友達に会えて良かったです。
どうせなら、遊ばせてみたいんですけど。。。

カシミヤ、、、セレブ犬ですかね。v-8

No title

元くん
たくさん可愛いお友達に会えてよかったね♪
新作お洋服
カシミヤだなんてセレブ犬ですね(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

