

おめめが・・・

今日のお出かけは・・・
ボク赤十字( ゚3゚)ノ12x12病院でした。
ママが、お顔見せて!とうるさくて、、、
ボクも おめめ(左)がモジャモジャしてて、、、
ママは気づいてくれたのさ。
微妙に腫れているカンジでしょ!
2009_0124_104715-IMG_1534_convert_20090127203749.jpg

久しぶりにママと2人のお出かけだったから、ボクキャリーに入れられて。。。
イヤだったけど、雪道安全運転のためボクはガマンしたよ。
久しぶりの病院には、ポメ、シュナ、MIX、ダックスちゃん達がいたよ。

ボクおめめは、耳をカキカキした時にお目目もひっかいた?みたいで、、、
傷はなかったけど、1週間目薬で様子を見る事になっちゃった。
目薬初体験???おめめ
ママボク、頑張るから、上手にやってね。うるうる

嬉しかったことは、先生にほめられたコト。

体重2.3キロ。
ぴーす

ママ
は、増えてる!ヤバイ!って・・・
でも、先生は
「元ちゃんは、これで標準だから!あばらもチャンと触れるし、くびれもあって、おしりになってるから、大丈夫。このままでいきましょう!」って。
嬉しかったぁ???絵文字名を入力してください


2009_0110_111307-IMG_0680_convert_20090127203300.jpg

2009_0110_100506-IMG_0638_convert_20090127202944.jpg

この体がイイって事だよね。
ボクにほれるな! 



ママは、毎日微妙にご飯を減らしてるし。。。
パパは、おやつとかくれるし。。。
パパのおやつなかったら、ボクはもう少し痩せてるのかな???



病院終わってから、病院の周りをお散歩。
雪の歩道を歩いてたら、前にいたおばちゃんが走り出したんだ。
ボクは、ついていかなきゃ!!!って走ってしまった。
ママは、おばちゃんに謝ってたなぁ?
でも、おばちゃんは、「あなた小さいのに早いのね?。元気ね?。」って。
初めての場所のお散歩は楽しいよ!

2009_0125_081615-IMG_1566_convert_20090127204813.jpg


帰ってからは、ママと昼寝。
久しぶりにママのお腹にくっついて寝ました???。
写真はありませ???ん。
ママ、元臭で癒された???


目薬が効いてる?モジャモジャが良くなってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ashiatoっと応援お願いします。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

can☆さん

キャンディちゃんも目薬でしたか???
初めてなので、目薬と元と格闘中です。v-292

8日にプール体験なんだけど、無理かな・・・です。

CANDYちゃん、CANママさん、応援お願いします。v-218



MIDOさん☆

ばれちゃったぁ~~~って言うより、コメしたじゃんよぉぉぉぉぉ。
で、気付かないのかな???って思ってたんズ。
(しつこく足跡残したつもりだばってさ。)

H先生んとこ行ってきたんだけどさ、先生にはお利口なのに。。。
朝は噛みつかれ、内出血。
昼は格闘する事1時間。
で、今も格闘してたとこよぉ~~~ん。
だって、目薬初めてなんだも~~~ん。
目薬の仕方、復習しに行こうかしら???

病み上がり??長いもスリスリ食って、滋養強壮健康オタクにならねば。
ネバネバが風邪にもイイみたいよぉ~~~。
で、夜更かししないでねなさい!
へばの!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーつけた♪元ママブログやってるの内緒にしてらったなぁ?(笑)
なんだよ!教えてちょーだいよぉ~!!ポチっとしに来るからさ~
元ちゃんオメメ大丈夫?ラーもたまに腫れたりすることあるじぇ~!
そらもちろんH先生とこにいってたけどさ、こっちに来てまだ獣医さんに行ってないの・・ボッタクリとかあるってきいて何処へいったらいいのやら?なるべく病気せんでほしいわ~~~
そんなあたしは病み上がり・・・(笑)

スギさん☆

目薬との格闘、頑張ります。

元のドコにほれます???
うらやましいウエスト?

私は、体でなく、シッポです。v-10

スムチー母さん☆

目薬、朝はかじられ、昼は格闘する事約1時間。
1週間、この調子じゃ・・・
どうしたら上手にできるかな??

元、大きいでしょ~。
筋肉質?でガッシリなんですよぉ~~~。
特に胸板が厚いって言うか。
でかチワ多すぎなんですよね。
 
本当、お互いに頑張りましょう!☆

No title

元ちゃん、オメメ早くなおるといいですねv-354

元ちゃん、スタイルいいですね!
腰のクビレがキュっ ボーンv-425
ほれちゃいそうですよv-398

No title

おめめ大丈夫かなぁ??
お耳と一緒におめめもカイカイしちゃったのかぁ・・・。
傷が無くてよかったぁ!!一週間の初目薬大変だろうけど頑張ってくださいっ!!
元ちゃんって北斗よりちょっと大きいんですねー☆☆
でも先生にバッチリっ!!って言ってもらえてよかったねo(〃^▽^〃)o
うちの北斗は今ぐらいか今より100g減がベストなので100g増えると怒られます(笑)
海斗は今がベストみたいで減ると怒られます(爆)

お互い健康が一番ですよねー☆☆
元ちゃん、頑張って治してねっ!

ポチっと♪

あゆみんさん

おめめ、今朝もモヤァ~っと。
目薬、、、噛みつかれましたぁ~
パパが昨日、真正面から入れやがって!!!
怖がるから、目じりから!って教えたのに。。。。
ほんと、バカヤロー!ですよ!!

体重も、知らない人にくっつくのも、同じですかぁ♡
兄弟でしょ!っておもいますねぇ。

洋服、挫折しましたかぁ。。。
教えてくれる人がいると違うから、頑張ってください~♪


No title

元くん、おめめ大丈夫かな?
初目薬ガンバッテ~!!
体重、PANと同じです~♪
体格も似てるから、元くんが想像できて嬉しい♪
知らないおばちゃんについて行っちゃうところも同じだわ(笑)
元くんの長い足でもあんなに埋まっちゃうのに、
それを走るなんてすごいな~
PANもホームステイさせてもらって、鍛えてもらいたいです!
ワンコ服の本、あたしも2冊買ったけど挫折しました・・・
なので、ちゃんと個人指導してくれるところへ通うことにしたんですよ~

こむぎんさん☆

スタイルイイのは、お散歩好きだからでしょうか???
最初は1.5~1.8キロくらいって言われてたんだけど、まだまだって先生に言われ・・・
これからも太らないように、お散歩ですね。v-10

りえさん☆

元、大きいでしょ~v-221
みんなにビックリされるんですけどね。
先生に合格点を貰ったから、私の神経質も治るかしら???

おめめ目薬だけで治りますように。。。

サリィさん☆

ありがとうございます。
私もリンクさせて貰います。v-291

元は痛いと言うより、なんかヘンって感じでしょうか?
病院ではちゃんと目薬できたのに、、、
今、噛みつかれましたぁ~v-292

No title

元ちゃん、初めての目薬ですかぁ。
優しい元ママさんに早く気付いてもらってよかったね^^
早くよくなりますように!!
元ちゃんはクビレもしっかりあるし、ほんと、スタイルいいワンちゃんですね♪
積雪の中、しっかりお散歩してるから締まってるんでしょうね^^

No title

元くんは意外と大きいんですね(@o@)
キラと同じくらいかと思ってました。

足長でスタイルがとってもいいですね(^-^)
くびれてるし
ワタシもちょうどいい感じだと思います♪

おメメ早く良くなるといいですね。

はやくよくなるといいね

元ちゃん、痛いのかな?
きっとママが上手に目薬やってくれて早く良くなるね!

元ちゃんのページリンクさせてもらいました~v-22
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

