

久しぶりに

3か月ぶり?にばあちゃんの家に行ってきました。
ばあちゃんって、ママのばあちゃん。
ミロポンひいばあちゃんです。
85歳!
去年は入院手術と大変だったけど、元気だった。
退院後に1回行ってから、ボクは行ってなかったんだよね。
なんで行ったかって。
ボクの全国デビュー写真を見てナデナデしてたからって、ママが連れて行ってくれたんだヨ。
ボクは、ばあちゃんゆ?ちゃん、にダッコされるのが好き。

2009_0131_152637-IMG_1865_convert_20090131192100.jpg


ゆ?ちゃんのラーメン頂戴!ってお膝に登ったらビックリされちゃった。



いっぱい遊んだし、昼寝もしてないし、おやつもいっぱい食べたし、眠くなっちゃってさ。

2009_0131_153513-IMG_1885_convert_20090131191823.jpg

夕方に帰ってきました。
ぼく、お外だと寝れないんだよね。
ミロポンもそうだったと。。。
パパ、ママは外で寝ている子(人間、ワンコ)みて、うらやまし~~~!って言うんだなぁ。
そんなこと言っても、、、
一応、ミロポンも、ボクも神経質っぽいトコがあるんだから仕方ないでしょ!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ashiato っと応援ありがとうございます。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

お出かけした帰りの車では爆睡するんですけど。。。(私も)
疲れをとるにはなれたトコが一番ですよね。

ばあちゃん、元気は元気ですよ!
ひ孫2人のごはん支度してますからv-10
(ボケ防止に、やれる時にでイインデスケドね。)

まっちゃんさん☆

少し大人になったから、走り回ってばかりではなくなったけど。。。
やっぱり外で寝るのは、私のダッコかな???
てんちゃんも、大変ですね。
同じ年チワワちゃんとは遊ぶんですか??
追いかけまわされているばかりですか?

ばあちゃんは、、、元を見るとホッとする!と言ってくれてるので。。。

No title

慣れたおうちでゆっくり寝るのが1番好きなんですねv-75
小麦はどこでも眠くなったら寝ます、私の膝さえあれば…。
元ちゃん、おばあちゃんにいっぱいいっぱい甘えられてよかったねv-10
元気でもっともっと長生きしてほしいですねv-266

No title

なるほど、元ちゃんデリケートなんですね。
テンは私の実家に行くと天敵の同い年チワワに追いかけ回されて
別の意味で眠れなくて、返って来るとぐったりです。

おばあちゃん、元気になって良かったですね。元ちゃんは
おばあちゃんにも愛されて幸せ者!

スギさん☆

元、外で寝たとしても、ダッコで、たったまま寝ます。
昨日は実家だったので、あおむけで寝たんですけど。。。
誰かのくしゃみ、物音でウツラウツラしか。。。

元の洋服・・・
体はニット。
で、茶色のチェックの襟と、ポッケです。
ポッケはニットのシミかくしです。。。


No title

やっぱり、ワンコも人間もおんなじですねv-22
ウチは二人とも外でも寝れるので、
助かりますv-48

それにしても、元ちゃんの今日のお洋服
しっかり見えないけど
すご~くかわいいです~
チェックの衿になってるのかな~v-10

りえさん☆

きらちゃん、外で飲み食い出来ないんですか。。
ちょっと大変ですね。
現実逃避のために、 寝たふりは凄いです。。。v-290

No title

たくさんナデナデしてもらえてよかったね♪
元くんはお出掛け先で寝られないんですねぇ(^-^)
ウチは、飲み食いが出来ません(-_-;)
寝るのはどうかなぁ?
現実逃避のために
寝たふりはしますけど・・・。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

