

ドックランで。。。

初めて愛護センターの無料ランで、お友達と一緒になったよ。
タラちゃん。
ママは、タラちゃんをいっぱいワシャワシャしてた。
タラちゃんも喜んで、ママにくっついてた。

 
2009_0201_150906-IMG_2027_convert_20090201195607.jpg

ペロちゃん、マルちゃん、ふうちゃんも初ランとか。


2009_0201_145632-IMG_2014_convert_20090201195852.jpg

2009_0201_145742-IMG_2016_convert_20090201195717.jpg
ボクは可愛くて追っかけてしまった。
ゴメンヨ????泣


美黒ちゃんも

2009_0201_142051-IMG_1983_convert_20090201200612.jpg



他にもたくさんいたよ。
う?ん、名前忘れちゃった。。。
ごめんね。

2009_0201_135918-IMG_1943_convert_20090201200021.jpg

2009_0201_134400-IMG_1928_convert_20090201200129.jpg



ボク、友達と遊んだことないから、いつものように挨拶しに行ったら、遊ぼう??って追っかけられてビビった。。。
ボクは誰となら遊べるんだろう???





タラちゃんブログ はこちらから


ペロマルちゃん のブログはこちらから


美黒ちゃん のブログはこちらから



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 っと応援お願いします。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

エミさん☆

ありがとうございます。
ふうちゃん、小さくて、可愛かったです。
うちのパパ、ワンズはみんな寄って行くので、気にしないでください。
また、よろしくお願いします。v-291


はじめまして!ふうを載せていただいてありがとうございます♪
元ちゃん、誘ってくれたのに、ふうが答えられず...。しかも、パパさんの所にちゃっかり収まってo(≧∇≦o)スミマセンッm(__)m
また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします♪

r*さん☆

残念ながら、私ではありませ~~~~ん。
ぺろちゃん、マルちゃんのママです。
キャシャなお膝、お手手は当たってますよ。

タラちゃんをワシャワシャしても、やきもちやきませんでした。
ボクは違う人に。。。がいつもなので。。。
皆のパパママさんありがとうです。
ランで私によってきた時は、ボーダーちゃんに追いかけられて逃げ場としてきただけですぅ~。

タロとハナコさん☆

みんなイイ子です。
最低限のしつけが出来てなければ、ランには入れないからね~。
ビビリンも回数を重ねれば乗り越えられるかと。。。
ミロポン、元も怖いもの知らずなので~

スムチー母さん☆

元は、大中小構わずしっぽをフリフリして近づきます。
皆イイ子で、挨拶はokなんだけどねぇ~です。
チワちゃんいても、遊べない。。。
ど~したら良いんでしょうかねぇ?

元は、ボーダーちゃんがあそぼって来たけど、大きさでビビリンでした。
ボーダーちゃんのおなか下に収まったんですもの。。。

私が勝手に思うに、パピィーからミロポン達にいじくりまわされたのが、良かったのかな?と。
ミロポンも、元も、怖いもの知らずです。

こむぎんさん☆

元は、何処でも、誰にでもしっぽフリフリ
でも、遊べないので、頑張ってもらわないと。。。
小さいころからの免疫のおかげかな???

こむちゃんも頑張って~。

ティアままさん☆

タラちゃん、寒がりなんですって。
元もそうだけど、寒くても遊ぶ。で疲れたからダッコ!でうs。
タラちゃんは黒白だけど、元と似てますよね。
で、フレブルも可愛い!!と思うようになっている我が家です。。。

元には遊びの修行、もっと頑張ってもらわなければ・・・です。

No title

元ちゃん、いろいろな犬種の子たちと遊べておりこうさんですね~。
うちは、ガウガウしちゃって駄目です(>_<)

そして!!
元ママさんのキャシャなお膝に釘付けですっ
↓のマッサージのお手手も白魚のようなキレイなお手手☆

そのお手手で、ワシャワシャされたら、タラちゃんメロメロですよね~。
元ちゃんはヤキモチやきませんでしたか?

室内ラン、無料で利用できるなんていいな~☆

noriさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログみてて、元と似ている子がいるとつい。。。
家族全員で、似てる??ってブログ探してますぅ~~~


これからもよろしくお願いします。



りえさん☆

県愛護センターで冬季間だけホールを無料ランにしてます。
昨日の午後は、里親希望さんたちが、お散歩体験とかしてましたヨ。

お金かからないし、他のワンコとあえるってだけでもイイかなぁ~と。

機会があったら、行ってみてください。



nozさん☆

ガウガウした元の顔、男でした。
今まで数えるくらいしかガウガウしないので。。。
やっぱり、午後にランに行く!が正しい!でした。
ミロポンは、ランに寝ましたぁ~~~
あやつは、ワンコがいると、何処でも寝てなめられてますぅ~。

ペロママさん☆

私も、お会いできてうれしかったです。
ペロちゃんは、ランなら歩くんですね。
初めて動いてる、ペロマルちゃんたちをみましたぁ~

パパとママの一致した事。
ぺろちゃんは、ミルコくんに似ている!と。
お目目はペロちゃんが大きいですよね。

No title

ランで遊べるってうらやましぃ~♪
本当だ、ちょっとビビってる風だけど、楽しそう。
みんなカッコイイね~\(^o^)/

No title

元ちゃん、ドッグランでお友達と遊んだんだねーo(〃^▽^〃)o
元ちゃんはいろんな子と仲良く出来るイメージだけど、どうですかぁ?
チワちゃんのお友達もとーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
私、フレブルさんもだーいすきだからタラちゃんすんごい好きですぅo(〃^▽^〃)o
でもうちの二人はフレブルさんとかと遊べないのー。。。。チワちゃんにはそんなことしないのに大きめの子に噛む勢いなんだゎ。(一応噛みはしないんですけどー。)困ったもんです(涙)
どうしたフレンドリーになれるか頑張ってみたけどなかなか見出せないっすゎー(ノノ><)ノノうーん、難しい。

元ちゃんも追いかけられるのは苦手なのかなぁ?

ポチっと♪

No title

たくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょうねv-10
ランではなく、ドッグカフェに行ったときも、小麦は他のワンちゃんが来たらもうパニックv-12
絶対に下に降りようとしませんでした…。
元ちゃん、いっぱいお友達が増えてますねv-10

No title

タラちゃんと同じお洋服を実はティアも持ってます(*^^)v
でもってなんかやっぱりティアお鼻ぺっちゃんだから微妙にタラちゃんに親近感がわいちゃうティアままです(^_-)-☆
頑張って元ちゃん遊べたのですね♪
元ちゃんすごいなぁ~(^^♪
ティアにも伝授してもらわねばっ♪
v-21ポチっと♪

No title

元ママさん、はじめまして!
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
先日はしずくにお祝いの言葉をありがとうございました☆

そうなんです!
元ちゃんとしずくって、パーティー同士でちょっと似てますよね!
中々白茶Pの子って少ないので、お仲間がいて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします♪

No title

ランとかあるんですね。
全然知りませんでした(@o@)
まあ、ワタシの地元からは遠すぎて行けませんけど・・・

元くん、たくさんのお友達と遊べて(会えて)よかったね♪

No title

お友達がたくさんでうらやまし~
やっぱりランでは、みんなで楽しくが1番!
もっともっとお友達が増えるといいね。

No title

今日はお会いできて嬉しかったです~!
元ちゃんの首マフにやられましたv-10
ミロポンちゃん、ペロと遊んでくれて、ありがとうv-238
また遊んでくださいU^ェ^U
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

