スポンサーサイト


あっという間の一年

げん : ママ、早いねぇ?一年って。
ママ : そうだね。
      元と1年もラブラブして過ごしちゃったね。
      去年は雪もあったから、大変だったしね。
げん : ボクはママとずっとお昼寝できたから幸せだったけど。
ママ : ありがと。ママも元がいたから頑張れたよ。 



2009_0201_125748-IMG_1900_convert_20090202150008.jpg

何の話??ってお思いですよね。
一年前の今日は、ママが左手首を骨折した日なんです。 
折れない脚立が折れ、ベランダに落下したんです。
(数段なんですけど。。。)
下に落ちる! 
ってつかまって、馬鹿力が働いた???
左手首は割り箸を折った時のように、ギザギザに折れたんです。
縦割れも・・・


全身打ったけど、折れてたのは手首だけでした。(って、他は検査してないのです。。)
悪運が強いと言うか。。。
で、仕事もなくなり、(精神的にはすっきりでしたけど)
元とラブラブの時間ができたんです。 


って、それまでは、元はあまり私にくっつかなかったんです。
私が怖くて避けてたんです。(もとは犬嫌いなので)
神様が疲れてた私に時間をくれたって事で。。。

みなさん、骨の検査してます???
私は・・・・・・・でした。
小魚、海藻、アマランサス等、食べましょうねぇ?。
牛乳、チーズは太るので。。。

って、ママ、ヤバいような。。。
お熱が。。。
元、看病お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
 ashiatoっと応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

はい、神様がくれた時間で、ミロポンに「おかえり~」が言えたし。。。

熱は微熱のまま。ダルダルです。。。

No title

ひぇ~骨折ですか(゜o゜)
でも元ちゃんとラブラブになれて良かったですね。
本当に神様がくれた時間ですね♪
ん?でも熱が出そうなんですか?
それは大変!
元ちゃんによ~くあっためてもらって!!

こむぎんさん☆

体調は熱は37℃前後のまま、若干の寒気が…
上がるなた上がってくれ~~~です。

元との時間、ありがたい事ですよ。
ミロポンに「お帰り~」って言えたし、友達と遊ぶ事も出来たし。
元だけじゃく、ミロポンとの時間も作ってもらえましたわ。

No title

元ママさん、体調いかがですか?!
悪化しないで早く良くなりますように…!!

私も骨折したことはないんですが、「割り箸を折ったように」…。
もう想像しただけで…v-12
ケガは痛かったけど、元ちゃんとの仲が深まった出来事でしたね。

まっちゃんさん☆

割り箸を折ったように…と言うとビックリされるんですが、写真には奇麗に写ってました。

私の表現ステキですか。
ココロが病み過ぎてたので思えた事と思いますょ。

熱は37℃前後のままです。。。

No title

骨折したことがないので想像がつかないのですが…割り箸を折ったように
折れたなんてー。なんて、なんて!
でもそれを神様がくれた時間と表現できる元ママさん、すごい、ステキ!

あれ?でも今お熱上昇中ですか?お大事に!

りえさん☆

本当、左だったから良かったと言うか。。。
リハビリしました。(病院では終了)
後は自分で、毎日の生活で。。。です。
筋肉も動きもまだまだです。
雪が降り始めると痛みだすんです。。。


私は風邪みたいです。
でも、夕方元の散歩に行きました。
焼酎お湯割りのんで、湯たんぽして寝ますぅ~。

No title

手首って大変ですね。
リハビリとか必要だったりしました?
ワタシの親戚にも
手首骨折して苦労してた人がいるので・・・

風邪ですか?
暖かくしてゆっくりしてくださいね(^-^)

ティアままさん☆

人間って痛い事が無いと休まないから(休めないが正しい?)
ほんと、神様のおかげですよ。
左手は痛みます。
冷えてる日は特に。。。
サポーターは欠かせません。
そ~そ~、元は、キプスの時、ナメナメ看病してくれましたよぉ~~(^^)

スムチー母さん☆

そ~ですねぇ~
土曜の朝8:30頃だったので(ヤブ)病院にすぐ行けたし、、、
私も骨折は初めてでした。
別モノが手の皮でつながっている??状態でした。
骨は7月にくっつきました。
複雑骨折ではないけど、ひどかったです。
割りばし折ってみてください~
骨は大丈夫ですけど、寒いと病んでます。
PCは上手く出来ない!
人差し指、小指が・・・
リハビリの為、ブログ頑張ってます。


先代を迎えた時は私が連れてきたんです。(病んでたみたいです。)
で、急死し、今度はミロポンが。。。
で、運良く、スグ似ている子(ゲン)に会えたんです。
おととしからあわただしい私です。(^^)

ポチありがとうございます。
私もポチポチしてますよ!

No title

神の様から素敵な時間のプレゼントですね♪
おかげで元ちゃんともとっても仲良くなれたのですから^m^
でも痛い思いされたのですね(/_;)
今はもぉいたみませんかぁ?
結構骨折すると寒くなったり梅雨の時に古傷が痛むとかって聞くので・・・(>_<)
でもほかに怪我がなくって本当によかったです☆
いつも頼りになる元ちゃんがそばにいるからいぃですね♪
ポチっと☆

No title

ヒョエー(ノノ><)ノノ
1年前の今日は大変な日だったんですね(ノノ><)ノノ
それで左手首はもう完全に大丈夫なんですかぁ?
骨折ってしたことが無いけど相当いたそう。しかも、複雑骨折な感じですかぁ?

でもでも、そのおかげでのんびりとした時間が出来てよかったのかも!?
元々ワンコちゃん嫌いだったのに元ちゃんを迎えたんですかぁ?
家族の方の強い希望で迎えたのかなぁ?
お休みたっぷり取れたおかげでワンコ好きになってくれてよかったぁーo(〃^▽^〃)o
ワンコって最高でしょ♪でしょでしょ♪♪

ポチ♪
って、2回してもダメかぁー。
明日も張り切ってポチしまーす!!

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

