

ママと。。。

今日はママ病院へ。赤十字( ゚3゚)ノ12x12

NEC_0483.jpg

お目目おめめの経過を見せに。。。
先週よりは良くなったけど、まだ充血充血メガネ残っているから、目薬無くなるまでって言われたよ。
左の耳を気にしているようです。。。
ってママが言ったもんだから、毎日耳の掃除もってなっちゃったよ。
ボク、頑張ったら、ごほうびくれるの??
って、1週間で100g増えてるから、減らされるんでしょ???
がーん


NEC_0485.jpg

ボクママとのお出かけではこんな感じです。
安全運転の為だけど、ボクはキライ。
そのうち、この網はカミキル予定です。。。



午後はママの看病!?
最初はママのおなかを温めてたけど・・・
足も冷たかったかな?って足に移動。。。
どお?温かい?
少しでも寝るんだよぉ???って、ボクの方が長く寝ちゃった。。。
ぴーす



NEC_0488.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援ありがとうございます。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

網目から、犬歯がにゅぅ~~~と出てましたぁ~。
助手席で座っててくれたらいいんですけど、、、
運転席で運転する!って状態なので。。。
 

No title

網を噛み切る予定!?
それはダメだょ!(゜o゜)
普段は看病してくれて優しいのにね…。

サリィさん☆

元は涙が多いみたいなんです。
目薬無くなっても、病院かなぁ~と。

元は誰かが横になると、ピタっとくっついてきます。
毛布あったら、もう最高~~!ですね。

こむぎんさん☆

ありがとうございます。
元の眼も、私も、ビミョーですね。
昨日、病院に行く前は目薬半分くらいあったと思ったのに、パパが目薬したあとは、、、
数滴に。。。なぜ???です。

No title

元ちゃんおめめよくなってきてよかったね!
それにママさんをあっためてくれるなんて、なんていい子ちゃんなんだろう。
うちは、足が寒いなあと思ってそっとくっつけるとさささっとよけられますよー!自分が寒い時に私から暖をとることには積極的ですが・・。
元ちゃんやさしい!

No title

元ちゃん、目薬がなくなるまでもう少し頑張ってねv-266
ムフフ、網、噛み切っちゃう予定なのv-237
安全運転のためだから、元ちゃん我慢我慢v-219
元ママさん、体調いかがですか?!
早く良くなりますように…v-22

ティアママさん☆

1年前からこんな状態です。
寒い時はヌクヌクが一番だしね。

私は、微熱と、くしゃみ。
花粉はマダマダ飛んでないし~。私は花粉症ではなかったし~。
疲れてますかね???

りえさん☆

網から歯が出ている事が。。。
違うキャリーと思っても、なかなか見つかりません。

毛布の上は大好きなので。。。(みろぽんとそっくりです。)

No title

元ちゃんは本当にママ思いだね♪
偉い偉い(^^♪
ママさん大丈夫ですかぁ?
本当に暦ではもぉ春ですが・・・まだまだ寒さが厳しすぎっ(ーー゛)
風邪もインフルエンザも流行ってるのでお大事にです☆
元ちゃん(^-^)
ママの看病&目薬そしてお耳掃除頑張ってね♪
ママさんのお身体が早く元気になりますように☆
v-21

No title

安全のためだから
元くん網噛み切っちゃダメだよ(^-^)

気持ち良さそうに寝てて
すごく可愛いですね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

