外でのミロポン

ボクの姉ちゃんミロポンの外での様子を教えちゃいます!
ボクをおいて誰のとこへでも。。。

そうそう、ブンタくんだったね。
ブンタくんはお・と・こ・の・こ ってカンロクあったねぇ?
ミロポンはナデナデ攻撃開始。
ブンタくんもナデナデ好き?ミロポン(女)好き?で、デレデレ。

2009_0201_134350-IMG_1926_convert_20090204204245.jpg


おつぎはペロチャン。
ミロポンはどこにでも寝るから、チワワンズにとってはありがたいんだけど。。。
ボク以外にもそんなことさせるなんて・・・・
な?んて怒らないよ!
ボクはお・と・こ だから


2009_0201_143428-IMG_1998_convert_20090204203537.jpg

お次は まるちゃん。
ペロちゃんの弟クンです。
ミロポンのお膝、あったかい???
ペロして寝てるし。。。

2009_0201_144213-IMG_2001_convert_20090204203358.jpg

お次はボクとペロちゃん。
顔ちかすぎるよぉ?って言ってるみたいでしょ!
おめめ、大きいんだよ。
 

2009_0201_151249-IMG_2057_convert_20090204203242.jpg

お次は タラちゃん。
ミロポンおやつ持っているから、ちょうだい!!!って、甘えてみたり、お座りしてみたり。
そこに座るって、ミロポンの事よく知ってるねぇ?。
そこに座ったら、おやつくれるんだよぉ???。

2009_0201_144528-IMG_2007_convert_20090204203135.jpg


最後は、ボク。
追いかけられ、怖くなって、ミロポンが座ってたからジャンピングゥ?。
ボクのビックリお目目わかるでしょ???


2009_0201_135019-IMG_1934_convert_20090204203731.jpg

ってカンジでミロポンはいろんな子と遊びます。
不思議と、皆寄って行くんだよねぇ???。
ミロ匂ってフェロモンあるの???
臭いの???
教えて!みんな!!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援ありがとうございます。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

元との写真が一番ですか。
良かったです。v-291
ミロフェロモン、これからもばらまき放題でイイですね。

No title

きっとワンちゃんにはミロポンが優しくてワンコ大好きなのが分かっちゃうんですねv-10
いろんなワンちゃんと楽しそうにいっぱい遊んだり、抱っこしたりしてるけど、
やっぱり元ちゃんとの1枚が1番いい笑顔ですねv-10

並々みなみさん☆

ドッグラン、車で30分くらいです。
って、そこしかつれていけるトコないんです。。。
今回は既製品の裏フリース服です。

ミロポンのブーツ、私入るんです。。。
子供用の方がいいかな?とも。。。

No title

ドッグラン近いんですか~??(^-^)
ミロポンちゃんも元クンも、とっても楽しそう♪
元クンのお洋服はママのお手製かな?

他のワンちゃんもお行儀がよさそうだし、
安心して遊ばせることができそうですね。
どの子もみんなかわいいです。

ミロポンちゃん、オシャレですね。ブーツがとっても素敵♪

スムチー母さん☆

ミロポン、優しそうな子ですか・・・
照れますね。
一時期大型犬恐怖もあったんですけど…
目指すは「ベッキー!」なんです。。。
昆虫系は苦手みたいですけど。。。

No title

ミロポン優しそうな子ですね♪♪
だからみんなに好かれるんですねっ♡♡
私の友達にもミロポンみたいな子いますゎー(笑)
小学校の頃からの友達なんだけどナゼか人見知りなワンコちゃんニャンコさんでもその子には一瞬で心を開いてしまうの。なんかオーラがあるんだろうなぁ~♪♪
犬好きビーム出まくりなのかも!?

今日もポチっと♪

りえさん☆

パパの遺伝子受け継いでます。
元はヤキモチやきませんよ。
私だと多少焼くかな???

r*さん☆

ミロポン、パパの遺伝子そっくり受け継いでます。
ワンちゃんたち、ゾロゾロくるんですよぉ~~~。
私はビビっている方が多いんですけどね。

元は、(も?)浮気者で。。。
ワンちゃんのパパママに行って、ナデナデされるのが大好き。
ダッコして!は最近あまりしなくなったなぁ~

遊び疲れて戻ってきた時が一番可愛い???

No title

ミポロンはワンコに好かれるオーラなんでしょうねぇ(^-^)
元くんはやきもち妬いたりしないのかな?

No title

ミロポンかわいい~♪
ポンがちゃんの変わりかな~?私もミロポンって呼ばせてもらいま~す(#^.^#)ニョホ
わんちゃんたちには、自分たちのこと好きかどうかちゃんと感じるんでしょうね~。
みんなお膝に乗ったり、寄ってきたりして楽しそう♪
元くん、ヤキモチやかないの~┃ドア┃_ー) 疑いの目(笑)
うちも、意外とやかないんですよね。
なんか寂しいかも``r(・_・;) ポリポリ
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ