

女の子???

レジ袋有料化が始まり、エコバッグ作りませんか??って感じで、ナイロンの生地が売られ始めてまして。。。
思わず、購入。
もちろん、元のジャンパー用です。
で、作ったんですけど。。。。
可愛過ぎて。。。。
女の子用???
アイボリーだし、道路が乾いている時じゃないと着れないよぉ???
あ?あ、やっちゃった・・・


200902061416000.jpg

200902061417000.jpg

秋に作ったジャンパー、アスファルトの油がとれないくらい汚れてまして。。。
頑張って作るからねぇ???。
って、午後のお散歩後は元も真っ黒!
考え物です。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

「すっごくかわいい!!」女の子なら良いんだろうけど、、、
でも、作ってしまったんだもの。
天気をみて着せますよぉ~。

もっとイイ、ミシンが欲しい!と思います。

r*さん☆

ありがとうございます。
私もリンクしちゃいます。
よろしくです。

No title

こんばんは☆
すっごくかわいい!!
汚れたらもったいないかもしれないけど、
こんなにかわいいんだもん、どんどん見せびらかしちゃえv-10
洋服、手作りできるといいなぁ、楽しいだろうなぁって思いながらも、
ミシンすら出していない私…。

No title

可愛いドッド柄のコート、春先のまだまだ風の冷たい時期に大活躍しそうですね~。
元ちゃんが着たところも見せてくださいね~♪

リンクさせていただいちゃいました。
よろしくお願いします♪

きららんさん☆

雑巾だって難しいんですよ!
何事もチャレンジです!!!
母は強し!だから何でもできますよ!

ペロママさん☆

ワンコ服手作り教室ですか・・・
人に教える力は・・・ないです。。。
ペロママさんもチャレンジしてみます???v-290

nozさん☆

見せびらかすんですか???
恥ずかしい・・・v-398

ティアままさん☆

> エコバッグマニアのティアままかなり活用してまぁす(´∀`)みんな作ってるのぉ~(@_@;)ティアままミシンが真っ直ぐ縫えないから手縫い…ぶるぶる無理(汗)
って、手縫いの方が凄くない???
線を引いたらまっすぐ縫えるよ!
今は、消えるチャコ鉛筆?とやらがありますよヨ。

No title

かわいい!!!(・∀・)v
σ(・。・。)なんか雑巾しか作れないから
羨ましいですぅ~v-238

No title

確かに、白いお洋服はこの季節、ドロはねしちゃいますけどe-276
でも本当にお上手ですねv-10
ワンコ服手作り教室開いてくださいe-415

No title

いいな、いいな。
元ちゃん、これで元気にお散歩だ~。
ちょっと汚れても気にしない、気にしない!
せっかくカワイイお洋服、作ってもらったんだもん。
みんなに見せびらかさなくちゃ!

めちゃかわいぃですね☆元ちゃんが着たらおちゃめさんに大変身(^m^)
またお出かけしたら見せて寝溜め☆元ちゃん~☆
エコバッグマニアのティアままかなり活用してまぁす(´∀`)みんな作ってるのぉ~(@_@;)ティアままミシンが真っ直ぐ縫えないから手縫い…ぶるぶる無理(汗)

りえさん☆

今回のは、春のお出かけ用にしようと思います。v-254
お散歩用はまた。。。
 
今日、明日は雪まつりです。
でも、雪が少ないし、天気もイイみたいなので楽しくないかも???

No title

上着まで作っちゃうなんて
スゴイですねぇ(@o@)
可愛らしいけど
汚れてもわからない色のも作らないと
春先とは大変なことになっちゃいますね(^-^;)

元くんが着たところも見てみたいです♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

