スポンサーサイト


冬祭り

目薬がなくなったので、赤十字( ゚3゚)ノ12x12に行ったんだよぉ???。
おめめ絵文字名を入力してくださいもらいました。
みなさん、ありがとうです。。。

その後は、、、、
冬祭りに行ってきました。
でも、雪が融けてて。。。
ボクは歩けなかった。。。

って、ミロポン、パパはなんか食べてる!!!
ボクのは???

パパ、落としていいよ!
ボク、準備してるから!!! 


2009_0207_114748-IMG_2129_convert_20090207202142.jpg


元ちゃん、生姜味噌はたべられないよぉ???。
寒いし、眠いし、お腹すいたし、、、だね。
おうちかえろぉ???。

あ、そうそう、覚えてるよね。
明日夕方はプールですよ!

えっ??ボクのプールですか???

そ?よ?、頑張ってね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ashiatoっと応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

nozさん☆

はい、盛り上がりました。
結果はブログで・・・

こむぎんさん☆

こむちゃん泳いだことあるんですね。
結果は。。。ブログ見て下さい。。。

きららんさん☆

泳げるの?、 水着着るの?
結果はブログで。。。

No title

雪祭りですかぁ!!
こちらは全く雪もなく、春を先取りしたかのような暖かさでした。
元ちゃんプール行ってきたかな??
小麦も2回ほど泳いだんですけど、カワウソみたいな泳ぎっぷりでした…。

No title

ぷ、ぷ、プール?
元ちゃんの泳ぐ姿見てみたい!
ラルフは泳がせたことがないのですよ。
プール連れてったら、どうなるかなぁ。

No title

元ちゃん 泳げるの?@@

水着着るのかなぁ
元ちゃん似合いそうですね

頑張ってd(・ω・)ネッ

MICKパパさん☆

大雪、吹雪じゃなかったら、我が家も行きますよ!

楽しみに・・・v-10

雪上運動会

出来れば15日も行きたいと思っています。
でも、結構時間がかかるため、雪の状況によっては・・・・という感じです。
またお会いできましたらよろしくお願いします。

ティアままさん☆

プール、初体験ですので、お楽しみに。。。

Re: No title

おでんの 『生姜味噌』です。
津軽でも、白みそ、赤みそ、合わせみそってイロイロあるので。。。

MICKパパさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

元はそれなりに満足でしたよ!。
今日も行ったと言う事は、15日の運動会にはもちろん参加ですねぇ~。
楽しみにしています。

No title

えぇ~元ちゃんプール???
元ちゃん泳げるのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアままビックリヽ(^o^)丿
やっぱりゴーグルとかするの?
ってもぐるの???
でも犬かき?ってあるけど・・・あんな感じ?
めちゃくちゃ興味深々ヽ(^o^)丿なティアままです(^-^)

No title

『生姜味噌』っておでんにつけるんでしたっけ?
津軽独特のですよね。

生姜は体を温めるけど
元くんにはちょっとムリだよ(^-^;)
明日プール頑張ってね♪

先週はありがとうございました

訪問ありがとうございます。
先日は、大きめのMICKが大暴れさせていただきました。
MICKは、大満足の一日でしたが、元君は、思い切って遊ぶことが出来なかったのではないでしょうか。・・・何分に初心者なものでお許しを・・・
先回、あまりにもおもしろかったことから実は、今日も行ってきました。
愛護センターに。
先週と同様、MICKより小さめのワンたちだったのですが、今回は、ビーグルと目一杯遊ばせていただきました。
近々、状況をアップしますので、是非ともまたご覧ください。
これからもMICKをよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

