

プール

今日、ドッグカフェプール およぎました。

(最初はカウンセリングをしました。)
さいしょは、体重をはかったりしました。 (2.35?でした。)
(次に体脂肪率を測りました。22%くらいでした。)
体の大きさをはかるとき、元はビクビクしてました。
(ウォームアップをしました。)
2009_0208_160242-IMG_2206_convert_20090208203341.jpg

次に、ライフジャケットをきて、 
2009_0208_160909-IMG_2219_convert_20090208203630.jpg


(シャワーをして)

2009_0208_161004-IMG_2232_convert_20090208203814.jpg

 プールに入って、泳ぎました。


最初はビクビクしてたのに、2009_0208_161235-IMG_2258_convert_20090208204147.jpg
泳いだら とても速かったです。

2009_0208_161525-IMG_2301_convert_20090208204346.jpg


まるで、ミロポンが初めてプールをやった時みたいでした。
そして、ライフジャケットをぬいで泳ぎました。
それでも、とても速かったです。
2009_0208_162440-IMG_2359_convert_20090208204510.jpg

おわったら、おふろ(バブルバス)に入りました。
ドッグカフェの人が、アワを元の頭にのせました。そしたら、プードルみたいでした。

2009_0208_162902-IMG_2395_convert_20090208204721.jpg

(ドライをしてから)
2009_0208_163331-IMG_2406_convert_20090208204942.jpg

そしておわったら、ママのもとに帰ってきました。

そしたら元はママがダッコしたら、おちつきました。
ミロポンが初めて泳いだのに、すぐに泳ぎが速くなってビックリしました。 


元ちゃん、がんばったね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

  ashiatoっと応援ありがとうございます。



さて、問題です。
今日のブログ担当は誰でしょう???

あと、動画も撮ったんですけど、ビール片手のママ理解不能です。後日のお楽しみに…絵文字名を入力してください

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん☆

ビビリンでも、がんばりましたよぉ~v-91
〉わが子も・・・夏は強制的に川で泳がされそうになったりしてます(笑)
> 今年も夏は海&川でしょー(笑) って、マジっすか???
遊べる川って、、、ないなぁ~

No title

元ちゃん、お初プールだったんだぁー!!
とーっても上手に泳いでますねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ライフジャケット無しでも上手だゎー♪♪素敵っ!
でも元ちゃん、ちょっぴり怖かったかなぁ?
わが子も・・・夏は強制的に川で泳がされそうになったりしてます(笑)
今年も夏は海&川でしょー(笑)

今日のブログ担当は・・・ミロポンっ!!
違うかなぁ?

ポチっと応援♪

r*さん☆

札幌にはドッグハイドロセラピー施設あるんですね。
元は頑張りましたよぉ~。
関節の為にはイイみたいです。

No title

元ちゃん、すご~い!初めてでも恐がらずにそして、ジャケットも脱いじゃって泳げたんですね~。
札幌では近所にドッグハイドロセラピー施設があったんですけど、利用しようと思ったら転勤になっちゃったんですよね~。
群馬にはありません(T∇T) ウウウ
楽しそう~!!

今日のブログはもしかして、ミロポンですか?

サリィさん☆

元だけ、セレブかな???
半額体験dayだったのでやってみたんですが…


パみたい

スゴく楽しそうな施設があるんですね!
元ちゃんプールに頭にバブルでセレブな感じ。
今日はミロポンが書いたのかな?

こむぎんさん☆

小麦ちゃんもハイドロセラピー経験あるんですね。
かなり嬉しい~!
バブルバスは毛穴の汚れも落としてくれるし、シャンプーよりイイみたいです。


りえさん☆

お風呂では泳げなかったんですよぉ~。
皆がビックリするくらい、泳げましたぁ~。

リンパパさん☆

いらっしゃいませ~~~。

元の応援、ありがとうございました。

初泳ぎで方向転換までするとは…

私たちもビックリでしたヨォ~。

次回は今週土曜日。

青山先生、パパのハートに見事に入り込んだようです。。。v-8

動画…頑張ります。

スギさん☆

元、ビビってたくせに、手から離れたら一目さん!
キャワイイ~~~!って親バカですねぇ~。

プールは東北初とかの施設だったような…

おこちゃまと、スイミングやってください!(って私は泳げませんけど…)

No title

おぉ~!!同じです!!
小麦が体験した水泳教室でも、ライフジャケット着用して頑張って泳いでました!!
プードルみたいなアワアワ元ちゃんもかわいいですね♪
今日の更新担当はミロポンちゃんかな??
ビール片手の元ママさんのアップ、楽しみにしてます!!

No title

今日のブログはミポロンちゃんが書いたのかな?

元くん泳げてますねぇ(@o@)
キラは泳げるのかなぁ?

アワアワの元くん、すごく可愛い♪

No title

初めてコメントします。

リンパパでーす

元ちゃん、初めてとは思えない見事な

スイミングぅーでしたね!

しかも、ライフジャケット無しでもOKとは・・・

名前のとおり、ほんとに元気いっぱいの元ちゃん!

ブログもいつも楽しく読ませてもらってます!

見事な泳ぎのの動画のUP待ってますよ~。

今日のブログ担当は、ミロポンだと思いまーす。


No title

キャー~v-10
元ちゃんも、泳ぎ上手~v-424
ドックカフェでプールもあって、
一緒に泳いでくれるなんて、スゴ~イ!!!
ライフキャケット姿もすっごい似合っているけれど
ライフジャケットなんていらなかったねv-221
タオルで乾かしている姿もとってもキュートv-10
元ちゃんと、ウチの子と一緒に
スイミングしたくなっちゃいましたv-411
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

