スポンサーサイト


☆ ママ編 ☆

昨日と同じネタでごめんなさい。うるうる

昨日のクイズの正解は・・・・ 

クラッカー
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーミロポンです。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

    ようちな文章だからスグわかっちゃいましたよねぇ?汗汗

   ぴーす  回答してくれたみなさん、大正解です。  ぴーす  

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    ☆ ハイドロセラピー初体験 ☆


昨日はDOG GARDEN青森さんで ハイドロセラピー体験 をしてきました。
ハイドロセラピーって? 簡単に言うとプールです。キラキラ(水色)

元は健康増進のためって事で…

いつもは しっぽフリフリ、何処でも元気な元が、ビビリンまくって…
準備中に飛び降りて見たものの動けず…
ご褒美も食べれず…
出来ないかな??とマジに考えましたぁ?。

でも、元は名前の通り、元気に泳いでくれました???

先生から離れるまでは時間がかかってたけど、泳ぎだしたら。。。絵文字名を入力してください

ライフジャケット脱いでも、泳いだし?。


ハイドロセラピー2

( ↑ みれますかな??
携帯画像の為、かなり雑です。
加工方法がいまいちわかりません。
ごめんなさい。勉強します。。。
声もうるさいです。)


方向転換までしてくれましたぁ?。
もちろん、ママに向かって!!! 絵文字名を入力してください

超???嬉しい!!! (ってバカ親ですいません。)汗汗



ハイロドセラピー5 
( ↑ みれますかな??
携帯画像の為、かなり雑です。
加工方法がいまいちわかりません。
ごめんなさい。勉強します。。。
声もうるさいです。)




元、お疲れ?。
ウマウマしたし、
帰りの車はおとなしく… 寝る
家でもゴハン完食して、早々と寝る
たくさん寝て疲れとろうねぇ???。 
てへっ



あ?ぁそうそう、プール、土曜日もやるんだってよ!

先生、パパのHeartを しっかりキャッチしてたからぁ?。 
 ぴーす



ママは、ビデオ&携帯。
ミロポンはデジイチ。
パパは一番ラクしてました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援ありがとうございます。


午前中の元

疲れてますね…


2009_0209_092054-IMG_2412_convert_20090209173034.jpg


2009_0209_131313-IMG_2424_convert_20090209173218.jpg


そんな隅っこで寝なくても…

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

並々みなみさん☆

はい、皆でビックリ!でしたよ。
ちゃんと進むし、泳ぎも早いし。。。

プールは半額で体験できたので、安かったですよ。
その日だと入会金も半額だったし。。。
足腰の為にはいいそうですよ。
膝の為にも。。。
近場で探してみてください~~~。

スムチー母さん☆

ミロポン作、()はママ追加でした。(^^)

5の方の最後、向かって左に方向転換したのわかりました???
私がビデオ、携帯で手がふさがっているのに来てくれたんですぅ~~~!
嬉しくて嬉しくて…

あとで、北斗くん海斗くんを見てみます。。。
今年は川にでも連れて行ってみようかな???


速いっ!

元ちゃん、泳ぎが上手ですねー。v-221
初めてとは思えないくらいスムーズに前に進んでたので、
ビックリしましたよ。
足腰が丈夫になりそうですし、
お値段が高くなければ定期的に通わせたいわー。

No title

やっぱり昨日のはミロポンだったんだぁ♪
動画・・・見れましたっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃ元ちゃんが見れてうれしぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちゃんと泳いでて素敵っ♪
元ちゃん怖がってたわりに泳ぎは得意そうですね♪

あ、うちの二人・・・強制的に連れて行かれますけど海や川は好きだけど入るのは極度に苦手(笑)
なので足だけ入ったり浅い川でただ歩いたり。。。泳ぐことはほぼありませんっ!
去年、友達と旅行に行った時は川でみんな強制的に泳ぎましたけど( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
http://05150420.blog92.fc2.com/blog-entry-402.html
↑の記事なんかを見ていただけるとどれだけ北斗が水嫌いかわかると思いますゎ(笑)

ポチっと♪



タロとハナコさん☆

初体験で、泳ぎましたよ。
いぬかき、本能でしょうねぇ~

泳ぐ小型犬はあまり見ないですしね。

No title

わ~泳いでる!
元ちゃん、習わなくても本能で泳げたんですか!?
スゴイ!
走るワンズはよく見ますが、泳ぐワンズってめずらしいですね。
素敵~♪

こむぎんさん☆

体力消耗、かなりなモノだと思いますよ。
昨日夕方まで寝てましたから…
コタツの昼寝も、隅っこに上るのが精一杯だったのかな???
って、今日は元気です。v-10

きららんさん☆

はやっぱりでした。

今日の夢はスイミングゥ~!かな???
夏はライフジャケット買う!って言い出しそうです。。。

りえさん☆

> 『5』のほうが見られなかったんですけど
って、残念。
最後のママへの方向転換見れなかったんですね。。。

元は昨日夕方まで寝てました。
おかげで夜は元気でしたv-8

r*さん☆

動画見れて良かったです。。。
ギャラリーが多くて、元はビックリしてようです。
ビデオ撮ってたから、声は出来るだけガマンしたけど、撮ってなかったら凄い事になってたでしょう!
お友達パパさんもわざわざ応援に来てくれたし。。。

プール、検索してみてください。
チャレンジも。。。v-290

No title

泳ぐのってかなり体力使うんでしょうね。
小麦も泳いだあとは大爆睡でした。
ライフジャケットなしでもすいすい泳げるってすごいなぁ。
ありゃりゃ、元ちゃんそんな隅っこで…。
落っこちないようにね^^

No title

元ちゃん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とても初めてとは思えませんね。
感心i-175感心i-175

気持ちよさそうに寝ているけど
また泳いでる夢でも見てるのかな^^
元ちゃんもママさんもおつかれさまでしたi-236

No title

『5』のほうが見られなかったんですけど
『2』はバッチリ見れました(^-^)
すごく上手に泳げてますね。

たくさんの泳いだから
元くん疲れちゃったのかな?
でも、あまり端っこで寝ると落ちちゃうよぉ♪

No title

動画見ました~☆
元ちゃん、可愛い~~!!
何回も見ちゃいましたよ。
ご家族の興奮も分かります~。
私だったらもっと大騒ぎです。

いいな~プール。
泳いでる姿って可愛いです。

ちょっと検索しちゃおう~っと。
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

