スポンサーサイト


ひまひま・・・

えっ?と、今日も晴れ!!でしたね。
ボク晴れ!!独り占めして寝るしてました。

晴れ!!の日はコタツの上がいいんです。 (パパはコタツの布団を上にあげていくんだ。)
お腹も温かいし、背中はもっと温かいから。


あっ、今日の服も新作みたいです。
ちょっと、男の子っぽいでしょ。トトロ


2009_0210_081720-IMG_2453_convert_20090210195737.jpg

今日はミロポン6時間授業の日。
ママ、スキーを取りに学校に行ったのに、帰ってこない!!!
スグ来るって言ったのに!!!!
って、約1時間後に帰ってきやがった!!!
学校、そんなに遠いっけ???

ママ : 15:30過ぎに出てくる人が16:00にきたんだよ!!!ミロポン、アンメ、きーちゃんきて、スキー積んで学校出たのが16:15すぎだもん!!
ママだって待ちくたびれたよ!! って。

仕方ないなぁ?。3人ともトロ助だからな。
3人だと、トロトロトロ助だもんな。。。
(超????マイペース3人組なんです。。。) 


帰ってきてもボクと遊んでくれないんだね。
イイよぉ??!
ミロポンのモノ、カミカミしてやる!!!!



2009_0210_170421-IMG_2469_convert_20090210195858.jpg

って、それ、ミロポン持ってたけど、ママのハンカチなんです。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiato っと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

MIDO さん☆

なんぼでも作ります。
服もジャンパーもマナーベルトも。
裁縫、編み物、何でもしますわぁ~。

カノ吉もおんなじパンツはいたんかい!!!!
ミロのパンツで作ったんじゃぁ~。

サイズ分かれば作ってあげてもイイけんどぉ~。
カノ吉のお下がりがあったらもっとイイけんどぉ~。

No title

なぬっ?元ママお洋服作るのぉ?凄いんですけど!!
あたくし、裁縫は一切ダメなのでお洋服作れるオトモラチを数名確保しておりやす(笑)

で、元ちゃんが着てるこの生地!!見たことあるような・・と思ったらカノ吉が昔はいてたパンツの柄だったじぇ~!!よーく見てみなっせ!なにげにラスタカラーだから!(笑)

ラーもね・・そろそろウェア・・と思うけど欲しいデザインがないんよ、
ネットショップ見ててもなんかおなかいっぱいって感じ・・
短足犬はウェア必須だからね~、夏は白!熱射病対策っす

こむぎん さん☆

ハンカチ、靴下、座布団、クッション、自分のベット、等々、隅っこがあるものは全てボロボロになってます!
破壊王ですよ!


No title

ハンカチ、小麦もよくカミカミしてます…。
端っこ、グチャグチャですよ、噛み切ってたりしますv-12

元ちゃんも愛情こもった手作りの洋服、たくさん作ってもらえていいねぇv-10
とってもお似合いですよ~v-266

ころもさん☆

本業で洋服つくるなら、ロックミシンあるんですよね?
カワイイ生地ってどんなとこで買うのですか???
こちらは田舎なので、ほとんど売ってません。
探す店もないから、子供服が便利です。。。

何でもカジカジでボロボロなんですよ!

No title

先日はコメントありがとうございました~。
元ママさんもお洋服作るのですね。
私も作ってます。一応本業でやらせてもらってます・・・i-229
わんちゃんの服は小さいので出来上がっても可愛いので
楽しいですよね。
ハンカチガジガジ、可愛いです!

ティアままさん☆

ミロポンファンですね。
作文が苦手なので、たまに登場させようかと思いますぅ~~~。

ハンカチ、ミロが持って行ったんです。
だから、元にはミロのモノ!って。
私のだと分かると、あまりカミカミしないんです~。

オチ、若干でもうけてます???
良かった。v-221

りえさん☆

動画、見れて良かったです。

クイッって変えた時の歓声も凄かったですよ!

春に向けて、男の子柄の生地をさがしてますぅ~。

でも、売ってないんだな…

男の子服買うかなぁ~。

r*さん☆

ありがとうございます。
昨日のお散歩は温かかったですよ!
長靴はもういらない?ってカンジなんですけど、雪を見ると登って行くので、要注意なんです。

風邪引かないようにしないと!!!

jyunさん☆

お恥ずかしい…
このまま春になってくれたらラクですよねぇ~。

jinkochan ☆

ボンくん元気ですか??
4,5か月頃にあっただけですよね???
カミカミに集中してたら酷い顔ですけど。。。

No title

旅行に行ってたのでまとめて読ませていただきました(^^♪
元ちゃんめっちゃライフジャケットが似合ってる☆
そしてめちゃ早い~すごいヽ(^o^)丿
上手に泳いでる♪
そしてミロポンちゃん作のブログかわいぃ^m^
結構好きヽ(^o^)丿

そして今日はイジイジ&ガジガジしちゃったの^m^
それもミロポンちゃんのと間違えてママのハンカチを(^-^)
笑ってしまったヽ(^o^)丿
ママさんの関西でいうオチがとっても好きです(笑)

No title

新作のお洋服ステキです♪
元気な男の子って感じですね(^-^)

↓『5』の方の動画見れました(^-^)v
クイッ♪て方向変えてますね。

No title

元ちゃん、おにゅうのお洋服とっても似合ってるよ~♪カッコイイ☆
もっとちゃんと見せて欲しいな~☆

待ちくたびれちゃったけど、ちゃんとママの元ちゃんのために愛情こもったお洋服に包まれてたから寂しくなかったはずだよ~♪

ママの方が大変だったかも。
寒空の下おつかれ様でした~。
風邪引かないでね。

すご~~い。
元ママさんは、ワンコの洋服を作るんですね。
あこがれちゃいます。v-344

よい天気が続いていますが、このまま春になってくれるといいな・・・って思います。

No title

こんばんは!
カミカミ顔がウチのボンとそっくり~~・笑
毎日たのしそうでイイっすね~v-221
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

