

いっぱい

文字色今日のお昼すぎに、あいごセンターに行きました。
あいごセンターには、ミニチュアポヨくん、太陽くんプードルのかん太くん、ぷーちゃん(名前を聞くのを忘れてましたので、ぷーちゃんで登場します。)がいました。

太陽くん。
2009_0211_135938-IMG_2559_convert_20090211190558.jpg


ポヨくん。
2009_0211_141522-IMG_2577_convert_20090211190655.jpg



はすぐに遊びました。
遊んでいると中に、チワワリンちゃんが来ました。
リンちゃんポヨくん太陽くんのにおいをかいでいました。

リンちゃん。
2009_0211_141247-IMG_2572_convert_20090211190754.jpg



は ぷーちゃんのせなかに乗って遊んでいました。
やめさせても背中に乗って遊びました。
名前を聞くのを忘れました。今度名前教えて下さい。。。プーちゃんで登場します。

2009_0211_140848-IMG_2571_convert_20090211190852.jpg


また お友だちミックスのチェリーちゃんが来ました。
チェリーちゃんは大がた犬だけど、なかよく遊んでいました。

MIXのチェリーちゃん。 らぶ&秋田犬だそうです。
2009_0211_142843-IMG_2607_convert_20090211191024.jpg


チェリーちゃんと ぷーちゃん遊んで楽しかったと思います。



わたしも、太陽くんや、ポヨくんや、チェリーちゃん遊んで楽しかったです。 




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん☆

はい、ミロポンが書きました。
ぷーちゃんのお名前は、チャッピーちゃんです。

ミロポン

まっちゃんさん☆

まだわかりませんけど、ワンちゃんを育てる仕事です。

ミロポン

No title

今日はミロポンが書いてくれたのかなぁ?
途中で気づいて小学生っぽく読んでみましたッ(笑)
そしたらかわぃかったぁo(〃^▽^〃)o
愛護センターでたくさんのお友達と遊べて楽しかったのがすごーく伝わってきますっ♪
ぷーちゃんのお名前も今度聞いてきてくださいねっ♪♪

ポチっと♪

No title

そうですか、これはミロポンちゃんの日記なんですね。
たくさんのワンたちと遊んで、とっても楽しかったの
伝わって来ますね。
ミロポンちゃんの将来の夢ってなんなんでしょう?やっぱ
犬関係のお仕事ですか?

r*さん☆

正しくはしがみついてて…なんです。
UPした写真は右足がおかしくて…
プーちゃんも男の子です。
元が来る前は、ポヨくんに乗ってたとか。

今日は温かいです。
2月なのに、最高気温が3月下旬なみなんですよ!

室内ラン、もう少し大きければ…って思います。

No title

元ちゃん、足長くてカッコイイ~☆
ぷーちゃんの上に乗っちゃったの?
しがみついているように見えちゃうのが可愛いんですけど~笑。

まだまだ寒い日は室内ランはいいですね。

今日当たりはそちらも暖かいですか?

ティアままさん☆

ミロポンの日記宿題をそのまま載せてみましたぁ~。
>絵本チックでかわいぃっv-238からティアまま大好きです♪
って、ありがとうございます。
カラーもミロポンがやってましたぁ~。

元は疲れてます。。。
すでにストーブ前でe-261
掃除できないじゃん!!!

こむぎんさん☆

もちろん、NEWブログ、りんくしますよぉ~~~!
よろしくお願いしますぅ~~~~!v-10

きららんさん☆

元はまだまだ修行が足りません。
ニオイチェックメインなので、外でも指示を聞く!遊ぶ!が目標です。

りえさん☆

今日もミロポン担当です。
って、日記の宿題があったので、そのまま載せちゃいました。

元は、友達と遊ぶって事を少し理解したようです。
でも、まだまだです。。。

No title

ミロポンちゃん担当のブログ♪
とっても絵本チックでかわいぃv-238からティアまま大好きです♪
とっても楽しかったのね♪
みんなみんなで仲良く遊べる元ちゃんはすごいぃ~♪
本当にティアも元ちゃんみたいに遊べたらなぁ♪って(>_<)

今日はミロポンちゃんにv-21と御苦労さま♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミロポンちゃん コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

元ちゃんはたくさんのお友達がいて楽しそうですねv-238
うちの ねねチャンとまろクンとも遊んで欲しいですe-343

No title

今日もミポロンちゃんが担当ですね♪

元くんはいろんなワンコと遊べてエライですね(^-^)
キラにも見習って欲しいなぁ・・・。

ミポロンちゃんもいろんなワンコと
たくさん遊べてよかったね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

