スポンサーサイト


プーちゃん。

プーちゃんのお名前

チャッピーちゃんです。 

ストーカーでごめんなさいです。

でも、また遊んでください。

ぼく、あ?やって遊べたの初めてなんです。 



2009_0211_133522-IMG_2534_convert_20090212204902.jpg


今日もおひさまを求めて寝床を移動。
ママNEWクッションを買ってきてくれたから、超?気持ちいでした。 


2009_0212_125839-IMG_2618_convert_20090212204712.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

元ちゃん、とっても気持ち良さそう~♪
newクッション気に入ったみたいだね!

タロとハナコさん☆

元は、たれ耳子でした。
耳は立たない!と言われたんですけど…
寝てた時はたれ耳です。
これがまたキャワイイ~~~何です。。。

jyun さん☆

はい、早く春になってくれないかぁ~と。
家の周りの雪もなくなったので…

元、おひさまとふかふかなら最高ですから。
今日はどんより雲のまま、雨が降ってました。。。

No title

大きい子とこ遊べてエライねぇ。
うちは小さい子とも遊べないょ…。

元ちゃん、寝てるときは耳が垂れるんですね(*^_^*)

テンプレート、春らしくて可愛いですね。

元ちゃんも、新しいクッションで気持ちよさそうですね。

スムチー母さん☆

私も睡魔が…
でも、元は退屈してきたようですが…
でも、雨だからお散歩は…
チコレ~トも準備しねば…
って、ママは微妙に忙しい???

r* さん☆

私も、元に負けないくらい、気が済むまで寝ていたいです。

昨日、一緒に寝れば良かった…

ViVi&eve さん☆

えっ??ごめんなさい。
PCもブログもチンプンカンプンのままやっているので…
お手間とらせましたぁ~。v-12

今日は曇り雨なので、どぉ~んよりしてて、動きたくないみたいです。
(人間も同じですよね~)

No title

プーちゃんのお名前はチャッピーちゃんだったんですねー♪♪元ちゃん、仲良く出来るお友達にまた会えるといいねっo(〃^▽^〃)o

NEWクッションでネムネムの元ちゃんとーっても気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
見てると私も食後の睡魔が・・・笑

ポチっと♪

No title

気持ちよさそうに寝てますね~元ちゃん。
おにゅうのクッションは相当いい感じなんでしょうね♪
私もフカフカのベッドでお昼寝した~い。
誰にも起こされないで気が済むまで寝て居たいこの頃です。

No title

こんにちわ。
やっとこママさんのURL見つけました(汗)
コメのURLをクリックするとエラーになっちゃうんですよね・・・。
私だけかな。。。
なのでずっと遊びに来れなくってスミマセンデス。

元ちゃんとっても気持ちよさそうに寝ていますね!
あぁ~その可愛い寝顔に癒されるぅ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こむぎんさん☆

おはようございます。
チャッピーちゃん、ポヨくんとは遊べたので、また遊べたらイイナぁ~と。
元は、ポヨパパが好きみたいなんです。。。
(リードがついている時だけ。ランでは見向きもしなかったけど。。。)

今日は曇り空でネムネムです。。。


ティアままさん☆

NEWクッション、ミロポンも満喫してますぅ~。
人間もイイカンジなので、あとで元とゴロゴロしてみようかな??
って、今日は雨のようなのでストーブ前でゴロゴロかな?

りえさん☆

お部屋、太陽が全く当たらないんですかぁ↘
りえさん☆、ちゃんと日光浴してくださいね。
病気になっちゃいますから。



nozさん☆

元は、一緒に寝ますよぉ~。
日向のゴロゴロはイイですよねぇ~。
日焼けに注意ですけど。。。

きららん さん☆

クッション、人間さまが座ってもイイカンジなんです。

元、どんな夢見てるんでしょうか???
気持ちイイ夢でしょうね。

チャッピーちゃん、年が同じ位でちょうど良かったみたいです。

No title

おはようございます。
チャッピーちゃん、触ってみたいなぁ。
また一緒に遊べるといいねv-266
NEWクッションとポカポカ太陽で気持ちよさそうにお昼寝ですねv-10

No title

元ちゃんすっごく気持ちよさそうにネンネしてますねぇ~♪
お昼寝好きのティアままにはこの気持ちよさ手に取るようにわかりますょ~ヽ(^o^)丿←ただのナマケモノ主婦のティアままです(爆)
おNEWのクッションでネムネム満開ですね♪

No title

お昼寝元くん
すごく気持ち良さそう♪
ワタシもお日様当たってるところで
お昼寝したいなぁ(^-^)
ワタシの部屋、太陽が全く当たらないんです(-_-;)

No title

元ちゃん、いい夢見てそう♪
日向でお昼ねって最高ですよね。
私も元ちゃんと一緒にゴロゴロした~い。
嫌がられちゃうかな?(笑)

No title

元ちゃんの新しいクッション気持ちよさそうですね

どんな夢を見てるのかな^^

チャッピーちゃんともまた遊べるといいですねi-261
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

