スポンサーサイト


今日はどんより曇り空。雲
昼前から雨が降り出し…雨 pkk
ボクは、こたつ上で寝る
外は気になるけど…
濡れるのイヤ出し…
ママ、今日はお散歩なしでイイですぅ?。
って、家の前の電柱でシッコ。絵文字名を入力してください
お家の端っこでシッコ。絵文字名を入力してください

ウンOはイイです。うんちょ
朝にしたから、、、

ミロポン、遊んでぇ????! 笑顔

200902062044000_convert_20090213204041.jpg

って、ゲームかい!!!!
やってやんねぇな・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


明日は2回目のプールよぉ???。
がんばってねぇ???!

えっ??????マジっすか?????
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ペロママさん☆

青山さん、パパのハートをしっかりつかんでましたからねぇ~。
今日のプールはどうなる事やら…
青森に住みたいですかぁ???
って、青森県にお店がもっと増えれば良いんですけどね。。。

明日の冬の祭典は行きますか???
家は天気次第です…

No title

元ちゃん、今日プールですかぁ♬
裸でもちゃんと泳げていたから、どんどん上達しそうですね☆
愛護センターもたくさん行って、お友達と触れ合っていていいなぁU^ェ^U青森に住みたいです。。。

こむぎんさん☆

おはようございます。
テンプレート、春すぎましたかね?

お出かけは午後です。
おやつの時間にプールです。
今はミロポンは宿題中です。
元は、準備のためネムネムです。v-10

今日の結果はまたブログで…v-218

momo&heartyママ さん☆

いらっしゃいませぇ~。
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
今日は荒れてますねぇ~。
風が強いし、雨も降り出しましたね。
まだ2月なのに、11℃ですよ!
ど~~~なるんでしょうね。


いつでも、読み逃げしてくださいv-10

No title

おはようございます!!
テンプレート、変わりましたね~^^
ホンワカした感じで、かわいいですね。
今日は2回目のプールですか。
もうお出かけしてる頃かな。
今日も頑張って、『スイマー元ちゃん』になってきてね^^

No title

おはようございます~!
お邪魔します(^^)
やっぱり元ちゃんこちらでした!
実は読み逃げしました、私も・・・^^;
これから遊んでくださいね~!
今日は風が強いですね・・・
春一番なのかな?
でもまだ2月・・・どうなるんでしょ?!

r* さん☆

只今、11℃!(PCの温度計がなってます。)
まだ2月なのに…

元も、お外に行けばうんOします。
お散歩は朝晩が基本です。
雨、かぜだと行きたがらないので、しっこだけでも…なんです。

都内のプールが一番近場なんですね。
チャンスがあったらチャレンジしてください。

りえさん☆

元は不満でしたね。
ミロポンは久しぶりの格好!って喜んでましたけど…

No title

今日は、こちらもどんよりでした。
寒くなかったし、雨は降ってませんでしたけどね。

元ちゃん うん○は一日一回ですか?
我が家は、朝昼晩、そして、お散歩に行けば行ったでします``r(・_・;) ポリポリ

明日はまたプールなんですね~☆
群馬には残念ながらなさそうです。
ここだと、都内が一番近いのかな~?
帰省する途中でチャンスがあれば、やってみたいな~。
明日の元ちゃんのリポートも楽しみにしています♪

No title

テンプレ春っぽくなりましたね(^-^)

ミポロンちゃんと元くんの『まったりタイム』ですね。
明日のプール頑張ってね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

