スポンサーサイト


疲れてます…

昨日のプール後は元気だった元。

でも、今日は疲れてます???
寝てばかりです。
で、今日、愛護センターの冬の祭典(雪上運動会)に行く予定を取りやめてみましたぁ?。
疲れて、風邪引いても困るし…


2009_0213_074636-IMG_2663_convert_20090215193746.jpg

ってミロポンはお友達のとこへ行ってしまったぁ…



ママもまた怪しいです。
天気のせいかな??? 


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。

明日から冬†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノになるみたいです。
元、ママと寝てよぉ?ねぇ?。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

r*さん☆

プールも程々にですよね。

今日は大荒れ。
二人でゴロゴロの日でしたぁ~。

こんなにコロコロ変わる天気だから体調悪くなるんだってね!

No title

元ちゃん、プール疲れるよね~。
緊張もあるだろうし。
あんまり体力あるのも、ママついて行かれなくなっちゃうから程ほどがいいわよ~。

元ママさんも、気温の変化の激しい季節だし、無理しないでゆっくりしてくださいね~。

スムチー母さん☆

元気復活の予定が…
今朝は大荒れで、今日も寝て曜日になりましたぁ~。

私も少しはネタ?からちょっと回復。
ミロポン来るまでず~~~~と元とストーブ前でゴロゴロでした。

No title

元ちゃん、プールの次の日はどっと疲れが出ちゃったかなぁ?
プールで頑張って泳いだんだねー♪♪元ちゃんすごいぞぉー!!
今日は元気復活しましたかぁ?
元ママさんも体調があまり良くないの?
大丈夫ですかぁ?
ゆっくりしてくださいねっ!

ポチっと♪

タロとハナコさん☆

元は立ったままでも、お尻をあげてでも寝るんです。。。
背中、お尻が寒いのかな?って思います。

ミロポンは恥ずかしいのを我慢して???
チョコ渡しに行きましたぁ~。
パパも、チョコ持った??だって。v-15

ViVi&eveさん☆

今日も天気が悪いのでゴロリンです。
今日は毛布も必要なくらい寒いです。。。

こむぎんさん☆

『こむぎん堂 NEW!!』にしないと、同じ名前だし…って勝手にNEW!入れちゃいました。
知らない人は両方見てくれますよね!v-221

今日は20日ぶりの冬型です。
朝までに20cmも積りました。

今日も寝て曜日です。

No title

元ちゃん、またたくさん泳いだんですね。
疲れて寝ててもしょうがないね。
って、お尻上がってますょ(゜o゜)
全然疲れが取れないんじゃ…。

ミロポンはチョコを渡しに…?笑

No title

元ちゃんちょっとお疲れさんなのね。
そんな日はお家でゴロリが一番ですよね!
元ちゃんの寝方可愛いですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

No title

おはようございます。
元ちゃん、張り切って泳いだから疲れちゃったのかな。
それにしてもすごい体勢でお休みですなぁ…。
元ママさん、私今気付いたんですけど…。
リンクの欄に『こむぎん堂 NEW!!』って入れてくださってるんですね、嬉しいっ^^
ありがとうございます♪
…元ママさん、体調はいかがですか??
風邪引かないように、今日は元ちゃんとゆっくりまったりですね^^

ティアままさん☆

元は立ったまま寝ます。v-16
お尻あげで寝る事もチョクチョク。
お尻温めてるんでしょうね~。v-291

まっちゃんさん☆

昨日はお疲れネムネム
今日は寒くてネムネム。
外は銀世界に戻ったし。
毛布でゴロゴロ最高の日になりました。

りえさん☆

いつもの事ですが、凄い恰好ですよね。
余計疲れるよな気がしますけど…

nozさん☆

激寒ですぅ~。
雪も20cmくらい積もってた!!!
せっかく春になったのに…
ってまだ2月。
これが普通なんですけどね。

私は昨夜眠れたので、若干回復です。

きららんさん☆

昨日はお疲れでe-261
今日は寒くてe-261

また冬に戻っちゃいましたぁ~。

No title

えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元ちゃんお尻がプリンって上がったまま寝ちゃってるのぉ~~~!!!
めちゃかわいぃでははいですかぁ^m^
とってもお疲れ感が伝わってきます^m^
でもたくさん寝てまた元気な元ちゃんに復活してね♪

No title

あれ?元ちゃんお疲れモードなんですね。
ゆっくり休めたかな?
あれれ?ママさんも調子が悪そう。無理しないで下さいねー。

No title

たくさん泳いで疲れちゃったんですね。
それにしても
元くん、スゴイ格好・・・(^-^;)

No title

そうそう、明日から激寒らしいですよ~。
寒暖の差が激しくて、体が追いつかないですよね。
ワンコも人間も、風邪に気をつけましょ~

No title

あら(´・ω・`)元ちゃんお疲れですか?
プールが楽しすぎて無理しちゃったのかなぁ

ゆっくり休んでね

Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

