スポンサーサイト


冬に戻っちゃった。

今朝起きたら、20cmくらい積もってまして…
何が?って、

雪ですよ!雪!!!

2009_0216_163407-IMG_2802_convert_20090216202124.jpg

おっと、すげぇ?風だな。雪が塊で飛ばされたぁ???!



土曜まではだったのに…
昨日は雨?雪。
やっぱり2月ですねぇ?。

って、今日は冷えてます。
200902162017000.jpg


波浪警報が出ましたぁ?。
大雪、風雪、他注意報も出てます。
明日昼まで雪が降り続くみたいで…
30cmくらいとか言ってましたぁ?。


ボクは、 †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノは平気だけど、風はちょっと…
朝は吹雪いてたから、オチッコ、ウン○1回で帰ってきたから、午後はちょっと頑張ってみましたぁ?。
保育園1周コースの15分くらい。


200902161604000.jpg


ママは戻ってから雪かきしたよ。
ミロポンダラダラ宿題中…
ボクは寒いから寝ます。 



2009_0216_163507-IMG_2805_convert_20090216202311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


今日も寝て曜日だったね。
久しぶりにママも朝からゴロゴロだったよ。
本当に寝れたらもっと良かったんだけど…
明日もかな???

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

サリィさん☆

今日も寒いです。雪が降り続いてます。

雪かきもかなりの運動量ですよ。
普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛も…
でも、私は去年の骨折があってから軽い雪しかできません。
痛いんですよね~。


ドンママさん☆

室内のランは1か所だけで、大きくはないです。
中、大型犬が2匹遊んだら、チビ達は隅っこで…です。

プール、青森まで来ますか???
大学病院って、北里大学かな??
なら、十和田なので、1時間30分くらいかかります。
家でお世話になっている病院は、みんな親切だし、凄く単純な事も、真面目に教えてくれるので助かってます。
元は行ってないけど、パピィーパーティーから始まって、犬の幼稚園(しつけ等)もしてます。
評判もかなりイイですしね。

No title

私の住んでいるところでは雪が降らないのですが、昨日は一瞬ビーズみたいなキラキラなひょう?がふりました。一気に寒さが戻ってみましたね。

元ちゃんきもちよさそう。

雪かきって大変なんでしょうね。。。お疲れさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

r* さん☆

札幌にいた事あっても、-6℃は…ですか。
でも、雪あった方があったかく感じませんか???

サクラ、早く咲くと、GW、する事が無いんですよぉ~。
でも、春は早く来てほしいですよね。
3月に入ってからでいいから・・・

ティアままさん☆

元は雪でも歩きます!
でも、ダッコするとブルブルです。
おしっこガマンより、寒いのガマンのほうがイイ見たいです。
ティアちゃん歩かせてみたいですねぇ~。
青森の犬だから皆が歩くわけではないですよぉ~!
チワワで歩くのは珍しいそうです。

雪かきは、普段使わない筋肉を使います。
でも、かなりの労働です。
太るよりイイかぁ~です。

No title

この天候のめまぐるしさったら・・・
-6℃ですか・・・寒いですね・汗。
雪かきもお疲れ様です。
春が待ち遠しいですね。
でも、去年札幌に居たときに、青森までは順調に春が来てて羨ましかったのを思い出します。
サクラ、早く見たいですね~。

元ちゃんは雪の上を歩くぅ(≧ω≦)
ティアは雪がなくても震えてるからきっと雪の上にのっけたらどうなることやらっ(>_<)でもどんな反応するのか見てみたぃ(o^∀^o)元ちゃんの地方は雪かきが冬は大変なのですね。
ティアままは雪にふれたことがほとんどないのでうらやましいって思っちゃうけど大変ですょね(>_<)
ママさん雪かきファイトです(o^∀^o)

タロとハナコさん☆

寒いんですけど、長そでヒートテックは着てません。
スキーの時は着るんですけどね。
普段着ると息苦しくて…
更年期ですかね???

今は0℃でv-278でてます。
今週はv-276見たいですが…

スムチー母さん☆

朝までに10cmくらい積もったかな?
風は収まってます。
雪はふわりふわりと降ってます。
でも、昨日の天気に比べたらラクだよ~。

春になって欲しかったけど、雪が山に降らないと水が…
木曜日までは雪が続くみたいです…
雪かきして、肩こり解消!と行きますか!?


岩盤浴(ホットカーペット寝)してみたらどうですか?
(ホットカーペットを強にして30分くらい寝てみて下さい。違いますよ)
全身が温まってからストレッチすればラクになると思います。
後は、うたせ湯。
頭、首、肩、背中。イイですよぉ~。
(私がやっている事でしたぁ~~~。)

ドンママさん☆

ようこそ!
いつでも遊びに来てください。

そちらも(宮城)も雪でしたか。。。
元も寒いのは苦手ですよ!
ぶるぶるしながらお散歩行きますよぉ~。

今はv-278だけど、今週は雪が続くみたいです。
そちらにはワンコ連れで行ける所って、多いですか???

No title

今日はちょっと寒いなぁ、なんて思って1枚多く着てました。
そしたらそちらは-6℃!?
雪もスゴイですね!?
比べちゃいけませんね(゜o゜)

寒い日は寝てた方がイイですよ~(^^)v

No title

青森も逆戻りだぁー(ノノ><)ノノ
北海道も一緒でーす!!
寒いょね(涙)
今日もひたすら降ってます(汗)
もう土曜日のまま春になって欲しかったぁー!!
元ちゃんも風はやっぱ辛いょねー(ノノ><)ノ
飛ばされちゃいそうだもんねっ(汗)
今日はどうですかぁ?


ポチっと♪

遊びにきました♪

昨日は寒かったですね、こちら(宮城)も雪でした。。。
ドンは寒いのが苦手なので
冬はほとんど散歩に連れて行ってもらえません
(ホントはママが寒いの苦手なだけです)
ぐじゃぐじゃしてない雪の道路だったらお散歩も楽しそうですね♪
今朝はもう雪が融けかかっていて、
益々お散歩行きたくないです。。。

こむぎんさん☆

おはようございます。v-10
昨日のお散歩、風にあおられて元のお尻が浮いたんですぅ~。
私もとっとっとっ…って。

朝の散歩も終ったし、寝るだけですぅ~。v-218

きららんさん☆

風がやんだので、ラクになりましたよぉ~。
本当に変な天気ですよね。
でも、山に雪が降らないと、水が…って心配になるので…

元は元気にお散歩しました。
後は寝るだけぇ~。


りえさん☆

青森全域に注意報、警報が出てたからなぁ~。
りえさん☆地元って、積もるんですか?
イマイチわからない。。。

今朝は止んでました。
でも、10cmくらい積もってましたぁ~。

No title

おはようございます。
先日までのポカポカ陽気から、一気に冬に逆戻りですね。
この気温差が体調崩しちゃうんですよね…。
雪が塊で飛ばされるくらいの強風!!
こんな日はおうちでヌクヌクが一番だね、元ちゃん!!

No title

昨日までは暖かくて過ごしやすかったのに
一気に冬に逆戻りですねー

元ちゃんは雪の中を元気にお散歩(・∀・)
大変そうだけど元気いっぱいですね

ママさんは雪かきもおつかれさまでした~(=^‥^A アセアセ・・・


No title

2月のドカ雪は恒例ですよね(^-^)
ウチの地元も降ったのかなぁ?

元くん、いつも雪の中
モリモリ歩いててエライねぇ♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

