☆新作☆

冬に戻ったからって…
フリースの洋服ですか…
背中、お腹はフリースです。


2009_0217_160404-IMG_2854_convert_20090217205005.jpg

女の子みたいだなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


って、ママ、いまさらフリースですか???

静電気放出してますけど…

だって寒いじゃん!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ティアままさん☆

ありがとうです。

ミロポンに作らせます~。

静電気、困りものですよね。
元のビックリ顔はキャワイイけど…

スムチー母さん☆

ありがとうございます。
暇つぶしなので…
ロックミシンが欲しい毎日です。
元はお尻まで隠れるタイプが好きみたいです。

コタツもないですか?
コタツでもかなりラクになりますよ。
青森でも25℃とかは普通です。
でも、家は寒い。
温風ストーブじゃなく、遠赤ストーブを買ったから…
パネルヒーターつけたら何も出来ない!としたんですが…
温かい家がいいなぁ~。

県民ショーみて、北海道は同じ!と思う事は多いですヨ。


まっちゃん☆

「さん」なしで行きますよぉ~。

今日も冷えてます。
今は-4℃。
雪も降り続いてて、積雪は48cmとか。
でも、去年の半分なんですよぉ~。

先週の春はどこ行ったんでしょうね???

スギさん☆

ありがとうございます。

パパ、ミロポンは気づいてません。v-12


元は服は、嫌がらずにきます。
パパがブラッシングのあと着せないでいると、寒くて丸くなってます。
ゴエモンちゃん、服着るのになれてないだけですよ!
ご褒美でやってみては?
頭を通す前、くぐれたら、でご褒美あげてみて下さい。
すぐ、大丈夫になると思います。
ご褒美は…って思うなら、いっぱい褒めてあげて下さい。(いつもより高い声で)

あゆみんさん☆

元気でしたか。
誰かのブログに登場してたので、元気ね~とは思っていたものの…

今日も寒いです。雪です。
元はフリース着たままです。
お散歩の時はちょっとジャンパーきつめになってますけど…

ViVi&eve さん☆

はい、今日も寒いです。
雪も降り続いてます。

フリース活躍中です!

r*さん☆

褒めていただくとうれしいです。
ありがとうございます。

元の服なら順調だと1時間くらいでできますよぉ~。
ミシンだすと、元は知らんぷりで寝てます。
で、時間をみて近寄ってきます。
私との生活パターンの1つなんでしょうね。

No title

めちゃ似合ってるではないですか(^-^)
かわいぃ~♪ママさんお手製(・・?
そうそうレシピをコメントのお返事にのせときました(^^♪
元ちゃんに作ってみて下さい^m^
静電気にご注意です(^O^)/
ティアも静電気びりびり子ですょ~(ToT)

No title

新作お洋服かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
袖がニット生地で真ん中がフリースなんですねー♪
かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても暖かそうですっ♪

↓ホットカーペットで岩盤浴ですかぁ?
すごいゎ!!
でも我が家にはホットカーペットはありませんょ^^;
北海道で使ってる人ってけっこう少ないかもです(爆)
床暖付いてる家庭は多いと思うんですけどね。
でも我が家は床暖もありませーん(汗)
ストーブオンリーで頑張ってますっ!
と、言っても部屋の温度は25℃以上あったりするのでポッカポカなんです^^;

ポチっと♪

No title

そちらは雪ですか~。こっちも昨日の夜は久々に寒くて
ストーブ付けました。一度暖かくなったから、余計に
寒さがこたえます(笑)
元ちゃんのお洋服、ステキです。手作りで、すごいなぁ。

あ、「さん」とか全然付けなくていいですからね~。

No title

フリースっていいですよね!
特にチワワンには、軽いし温かいし!

元ちゃんはちゃんと嫌がらずに着てくれますか?
ゴエモンは洋服きせるの、
二人ががかりです

元ママさん、誕生日おめでとうございます!!

No title

お久しぶりです♪
元くん新作のお洋服よく似合ってますね~!
あの春陽気はなんだったのかってくらい寒くなっちゃいましたもんね・・
静電気はイヤだけど、寒さには勝てないですね。
可愛いし暖かそうでいいな~
あたしも頑張らなきゃ!!

No title

また今週から寒い日が続いてますよね。。。
すっかり先週までは春がそこまで~って思ってたのにな。

元ちゃんフリースでお腹暖かね♪
これなら北風さんにも負けないよ!

No title

青森では、まだまだフリースが大活躍ですよね~。
群馬も、昨日今日はとっても寒いです。

元ママさん、ササ~ッとあっという間に作っちゃいますね~。
私は他に用事がまったくなくて、暇すぎる~って時にしかミシンできない人なんですよね~。
元々苦手な人なので・汗。

元ちゃん、女の子っぽく無いよ、全然。
赤似合うね~☆

こむぎんさん☆

おはようございます~。
今更って思ったけど、今日も冷えているので活躍してます。

カメラ目線、やっと撮れたんです。
最近、カメラ向けると、プイっってするので…v-8

きららんさん☆

フリース、イイんですけど、静電気が…
元から放出されましたぁ~。
いつもは私が放出なんだけど…

パジャマ、出来たら見せて下さいね。
v-221

りえさん☆

今日も冷えて、大雪になってましたぁ~~~。
フリース、役にたってます。v-290

No title

おはようございます。
元ちゃん、新作ですかぁ^^
とってもお似合いですよ♪
急に寒さが戻ってきましたもんね~。
しっかりカメラ目線な元ちゃん、モデル姿もバッチリですね♪

No title

フリースは軽くて暖かくていいですよd(・ω・)ネッ
また真冬に逆戻りしちゃったから
ちょうどイイのでは?
赤いチェックもカワイイです♪♪

実は今ワタクシもフリースのパジャマ着てます( ・ノェ・)コッソリ
寒い夜は止められません!!!

No title

青森ならまだまだフリース必要ですよ(^-^)
元くん、赤チェック良く似合ってます♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ