スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は…

昨日のネムネムの前は…

本当は、パパのおっぱい(胸ポケットです)をチュパチュパ&ペロペロしてたんだよねぇ?。


2009_0217_192245-IMG_2877_convert_20090219195136.jpg

パパ、美味しいんだもの。
(何こぼしてたんだか???)
パパは嬉しかったみたいで、どんどん倒れて…
寝ちゃったんだよ。
ボクのチュパチュパ&ペロペロで濡れてるのわかる???


2009_0217_192317-IMG_2886_convert_20090219195344.jpg

で、ボクは、いっぱいチュパチュパ&ペロペロする為に、
パパのお腹に乗って…

2009_0217_192337-IMG_2890_convert_20090219195522.jpg

イイ気持ちでやってたら、パパに怒られて…

2009_0217_192356-IMG_2893_convert_20090219195652.jpg


ボク、怒ってるんだけどわかる???

って、どけられても、ボクはまたいく!


2009_0217_192418-IMG_2896_convert_20090219195822.jpg
ってしているうちにネムネムになり…
ねちゃいました。

おいしかったし、あたたかかったし、ボクの気持わかってくれるよね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村  ashiato 応援ありがとうございます。


って、今、ミロポンがママの誕生日だって事きがつきましたわ!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

スムチー母さん☆

パパのポッケに、たぶん、スタミナ源たれがついていたんだと…
豆腐ステーキに使ったから…
パパをこんなにナメナメしたのは初めてかな??

私はカミカミでGパンのベルト通しをやられましたぁ~。

北斗くん、海斗くんで3キロですか。
10倍のミロ貸してあげますよ~。

No title

パパさんの胸ポケットナメナメいっぱいしたんだぁ(笑)
ホントに濡れてるっ(笑)
ナゼにそんなナメナメしたかったんだろう?不思議だゎー☆☆
でも北斗も舐め魔でお顔やら手やらエンドレスです・・・。持ってコーイエンドレスも大変だけどナメナメエンドレスも大変(笑)

でも元ちゃん超かわぃぃから許しちゃうゎー( ´艸`)

北斗と海斗に背中に乗ってもらってもなーんの効果もなさそうですね。あわせて3キロですもん(笑)
スム父にたまーに背骨ボキボキしてもらいます☆

今日もポチっと♪

タロとハナコさん☆

ありがとうございます。
タロとハナコさん☆はいつですか?
もう終わりましたか?

ミロが誕生日に気か付いた理由。
どうぶつの森(DS)カレンダーを見て思い出したんです。
キャラと同じ誕生日なんです。
それも、昨日の午後、友達とDSしたから本もだしてあって、私がブログ作っててPC使えないからって、暇つぶしに見たら…
なんです。
寝てたパパをたたき起して、「大変!今日、ママの誕生日だ!」ってさけんだり。
ミロが産まれてから初めてかな???

笑えますよね。


元の怒った顔、滅多に見れないので、写真撮れて良かったです。v-290

No title

(1日遅れですが)お誕生日おめでとうございます♪
私も2月生まれですょ♪
元ちゃんの「ムキッ」顔めずらしいですね。
誰でも集中してるときは、邪魔されたくないもんね~。

ViVi&eveさん☆

元はペロペロ星人です!。
なんでもペロペロ&チュパチュパ&カミカミです。
カワイイ&コラ!ですよね。。。

No title

フフフ♪
元ちゃん可愛い~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ペロペロ星人なのかな?
わが家も末っ子Veryがあれこれペロペロ。
元ちゃんみたいにビショビショになるまで舐めてます(笑)

怒った元ちゃんも可愛い~!!

ティアままさん☆

ありがとうございます。
昨日TVを見ていたら、厄年の年齢が目に入り…
えっ?私って本厄?????ってビックリしてしまいましたぁ~。

元は、私がPCに向かっているとパパにくっつきます。

りえさん☆

ありがとうございます。
気付かず終わると思ってたのに…

パパのポケットおいしいけど、一番好きなのは、ミロの給食袋かな???
ランドセルから引っ張り出すから・

きららんさん☆

愛情表現でしょ~ねぇ~。
美味しいのもあるけど…

パパ、ママにはペロペロ&チュパチュパだけど、ミロポンのは&カミカミなんです。
不思議です。。。

No title

きゃ~お誕生日おめでとぉ♪です・・・ってもぉすぎちゃいましたね(>_<)
でもおめでとぉ~なのです\(^o^)/

元ちゃん・・・( ´艸`)なるほどっ・・・
ネムネムの前にはそんなことしてたのですね♪
なにかうまうまのお味がしたのかなぁ?
パパの上はやっぱり落ち着くのかなぁ?
元ちゃんの怒った顔( ´艸`)ぷぷぷっ
ちゃんとわかりまぁ~す♪ポチ

No title

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

元くん、パパさんのポケットおいしかった?
キラもたまにワタシのズボンを
舐めてビッチョビチョにすることがあります(^-^;)

No title

元ちゃんはパパが大好きなのねぇ~
それともこぼした何かが気になるのか・・・

うちのまろクン達も時々お洋服ペロペロしてくるよー
きららんも何かお洋服にこぼしたかな?って考えちゃうけど~
でもそれも愛情表現だとこじつけて思ってます(´д`;)

ウンウン 愛情表現(*゚Д゚)/ダー


Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。