スポンサーサイト


届きました。

もらえました。

 

で、

 200902202002000_convert_20090220202820.jpg


カレーのカロリーはあまり気にしないけど。。。
これは、シンプルに1種類で作らないと意味ないよねぇ?。
我が家のカレー最低2種類のルーが入ります。
ミロポン、食べてくれるかな??


ピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボンピンク×薄ピンク ドットリボン




と、もうひとつ

新作です。シャツ(緑ボーダー)

今回は全部フリース

背中、お腹が紺色。

袖は柄もの。背中のポッケも。


タートルは、袖口です。 目


200902201553001.jpg

裾は、フリースをいかして、ステッチ代わりにミシンを…


200902200859001.jpg


似合いますか???

今週は寒かったから、フリース大活躍?!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援ありがとうございます。


強風になってます。
明日のお散歩は無理かな・・・
って引きこもり生活ですよぉ?。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

サリィさん☆

ポッケは飾りです。。。
おやついれたらどうなるでしょうね???

モラタメ、今日もいただきました。

ViVi&eve さん☆

モラタメさん、私も登録するまでは時間がかかりましたぁ~。(笑)
怖いと言うか…
でも、当たったらうれしいですよ!


かわいいポッケ

元ちゃんポッケに何入れるのかな~?おやつかな~?おもちゃかな~?
上手ですねー!似合ってま~す。
私もモラためやってますよー!
最近応募してないけど、2回モラったことあります。

No title

おおっ!
あのモラタメさん♪
私も登録しようと思いつつ・・・まだしていません(笑)

元ちゃんのお洋服とってもよく似合ってますね!
素敵!!

ティアままさん☆

モラタメは2回目ですね。
ブログに載せるとUPするとかしないとか…

ポッケあったら、キャワイイ!って感じになりますよね。
キュッとしめてくれたり、和らげてくれたり…
貧乏性の私は、切れ端を捨てれないんですぅ~…

昨日も、ガーゼ生地のハギレをGETしたので、初夏用?重ね着風にして春用?と考えております。
柄は赤ちゃん向けなんですけどね。
お楽しみにぃ~


きらさんさん☆

一晩中吹き荒れてたのに、今おひさまが…
なんだ?この天気…

フリース、気に入ったみたいです。
袖付きは嫌がると思ってたけど、、、
腕も暖かいのかな???

りえさん☆

一晩中大荒れでして…
窓が雪で覆われ何も見えません。

吹き溜まりでお散歩は大変だったそうです。
大型犬も無理…と帰ってきてたそうです。

No title

ティアまま・・・ぽっけのあるお洋服好きです♪
ティア寒がりだから背中のぽっけにカイロ入れてあげたりおやつ隠したりしちゃいます♪
元ちゃんはお裁縫上手なママでいぃね(*^^)v
ティアままは全くなので・・・ヾ(;´Д`A
カレーとかもあるんですね☆モラタメさんを最近知ったティアままです\(◎o◎)/ポチ♪

No title

またしてもママのお手製(*゚Д゚)/ダー

そしてとてもよく似合ってます。
フリースも暖かいけど
何よりもママの暖かさが一番ですね♪
元ちゃんいいなっ^^

こっちも風が強く寒い1日でした。
お散歩いけるといいねぇ

No title

今夜はそちら方面荒れるらしいですね。
明日は吹き溜まりがたくさん出来ちゃうかな?

元くん、新しいお洋服よく似合ってますよ♪
暖かそう(^-^)
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

