スポンサーサイト


家政婦は見ていた…

日曜日、ランに行ったけど…
ミロポン
 (ママ)が秘密を…

でも、それはしっかり見られていた!

家政婦、美黒ちゃんに…注目

今、何を隠したの?

ミロポン、私、しっかり見たわよ!じー

で、それをどうするつもり???

2009_0222_151056-IMG_3174_convert_20090222190931.jpg



ミロポンの待て?には やき芋さつまいも が隠されていたのだ!!!

私の口で良かったら、貸してあげますわよ!
どうされます???
トトロ




って、もう一人…
ポヨです。
ミロポン、イイ匂いしてますね。
何、持っているんですか???
ボク、何でもしますよ!
スピン、リバース、ハーイ!でどおです?

2009_0222_150147-IMG_3166_convert_20090222190420.jpg


早くくださいよぉ???!えへ





花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     美黒ちゃんブログ ← こちらから
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

あおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはな
       ポヨくんブログもあったら教えて下さい!
あおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはなあおのはな


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。



って、ミロポンはボクより  
ほかの子が好きなんだよね!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

ミロポンは元だけの時は、消えます!
愛護センターにはネコちゃんいるし、本もあるので…
で、誰かがきたら戻ってくるズルイ女です。

元にリード付けるより、ミロポンにつけておかなきゃ!です。

momo&heartyママさん☆

元は焼き芋焼いている匂いがしただけで、探し回ってます。
チーン!となったら、お座りで待ってます。。。

ママさん家のストーブなら、超おいしい焼き芋出来そうですよね。
でも、食べすぎには注意です…v-290


スムチー母さん☆

焼芋は、3人+ミロポンのお腹に消えました。

誰が一番って??

ミロポンです。

r*さん☆

元はヤキモチ焼きません。

ミロポン、元とキチンと遊んでくれればイインですけど…

焼き芋食べるとWANSもかなりのおならだしねぇ~。


ViVi&eve さん☆

美黒ちゃんの顔、いいでしょ!?

焼き芋は3人+ミロポンのお腹に消えましたぁ~!

みんな大好きでした。

No title

あはははは。
元ちゃん、最後に本音がポロリ?(^^)
大丈夫、ミロポンは元ちゃんが一番好きだょ。
でも他の子と遊ぶのも楽しいんだろうね…(^_^;)

No title

こんにちは~!

みんなお芋は好物なのかしら?
我が家も全員目がありません^^
と言うか目の色が変わります(^^)
美味しいもんね!

No title

日曜日、ちょうど家で家政婦は見たを見てたスム母です。どうも~(笑)

家政婦さんの厳しいチェックでしっかり見破られちゃいましたねー(ノノ><)ノノ
焼き芋っ♪素敵な匂いがするもんねっ☆
ウマウマを美黒ちゃん&ポヨ君はget出来たのかなぁ?

No title

焼き芋は最強ですね~(@∇@)あはは
ミロポンは、ランに行くと
いろいろなワンちゃんのお姉ちゃんですね~☆
元ちゃん、ヤキモチ焼いちゃうかな☆

No title

フフフ♪
すっかりばれちゃったのですね!
家政婦は見た!!まさに~(笑)

焼き芋ちゃんのその後の行方はどうなったのかしら???

ティアままさん☆

家政婦さん、遊び相手がいなくてやや不満気味だったので。。。
美味しいものに変更!だったかな?

元は、、、今日、登場します。。。

りえさん☆

ミロポン、遊んでくれないっすよ。
寝るときだけボクに…
お散歩も…
でも、ミロポン好きなんだな…


こむぎんさん☆

おはようございます。

焼き芋の力は凄いです。
持っているだけでお、お座りして待ってますから。
小さかったので2本持って行ったけど、1本ミロ、1本ワンズになったみたいです。

NEWこむぎん堂、スムーズにUPされてましたよ!
ありがとうございます。

弟ちゃんにしちゃいますか???


サリィさん☆

焼き芋、仲良く食べましたよぉ~。
オイシイモノは皆で…が一番ですから。


No title

ミロポンちゃんばれちゃったね( ´艸`)
すっるどい家政婦さんがいたもんだっ(*^_^*)
ティアもかなり家政婦は見たなみに見てるのでご用心♪
ポチっと♪元ちゃんがいな~ぃ(・・?

No title

元くん、ミポロンちゃんはきっと
おウチで元くんとたくさん遊んでるから
外では他のワンコと戯れてるんですよ(^-^)

No title

こんばんは☆
焼き芋の魅力は偉大ですなぁ♪
みんな大好きなんですね^^
甘~いにおいに誘われちゃいますね。

元ママさん、NEWこむぎん堂の設定、見てみました。
これでブログ村へもスムーズにアップされてるかなぁ??
もしまだおかしかったら教えてくださいね^^
教えてくださってありがとうございました!!

こわいっ

すっごく鋭い視線ですね~。
やきいもはどうなったのかな~?
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

