スポンサーサイト


おしゃれさん?

 ポヨくんはおしゃれさんです。

この間は、焼き芋を鼻に…さつまいもレオっぱな


2009_0211_134637-IMG_2544_convert_20090225203942.jpg


次は左耳に…
(写ってませんね。)


2009_0222_144807-IMG_3118_convert_20090225204402.jpg


ポヨくん、焼き芋って、食べるものだよね?

顔につけて、フェロモンのかわり???

あっ、それ、イイかも!!!





今日はアチラ(甥)の受験日とかで、 ママが朝からバタバタと…
(なにかあるとママが行ってます。なんでだ??)

ボクは、一緒に行けないの???
そっかぁ?。
ボクも、ママも、入れないトコなんだね。

がんばれ?!
って応援してるしかないんだね。

じゃぁ?、 ぼく、代わりに寝ておきます。

って、帰り、晴れてたら、 ボクも連れて行ってね。

2009_0221_090516-IMG_2964_convert_20090225204237.jpg


って、帰りも雨でした。 あめ

でも、パパが早く帰ってきてくれて、お散歩行けたね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


発表の日は一緒に行けたらいいね。クラッカー
天使の元ちゃん。おめめ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

タロとハナコさん☆

焼芋は、秋~冬のトレンドだよね???
春は何つける???
サクラ???
う~ん、マジに考えちゃいそう。

元、(犬神?)になってくれないと困りますぅ~。
偽母の出番が多くなるので…

jyunさん☆

よろしくお願いします!

私もリンクしますね。


スムチー母さん☆

ありがとうございます。
みんなにサクラ咲いて欲しいですね。

元も1歳までは弱かったしm小さかったので元気を優先させてきたんです。
元の子供は見たいんですけど…
先生は7歳くらいまで(病気のリスクで)に手術すればイイって、言ってたので…
ちゃんと考えますね。

チョビスケ親父 さん☆

{焼き芋=おいも=甥も・・・}
頑張ったでしょぉ~。
お祝い準備しておかないとダメですね。

姪はどう変化するの???

momo&heartyママ さん☆

こんばんわ。
15の春。みんなに桜が咲いて欲しいですよね。
発表まで長いです…

ポヨパパさん☆

いらっしゃいませ~~~。
元ブログにたどりついてくれてありがとうございます。

ポヨくん、遊び上手ですね。
うらやましい~~~。
眉毛、ポヨくんの感情がわかりますね。
ダックスちゃんは皆??
ポヨくんが特別??
今度他のダックスちゃん、観察しないと!です。

また遊んでくださいネ。

今度は焼き芋、あるかわからないですけど…


No title

焼き芋を顔につけるのが、ワンズのトレンドらしいょ!(嘘)

甥っ子さん合格できるとイイですね。
元ちゃんが合格の女神(犬神?)になるょ♪

いつもコメントありがとうございます。

勝手ながら大好きなblogに追加させていただきました。
事後承諾ですみませんが、よろしくお願いします♪

No title

甥っ子さんが受験だったんだぁ・・・。
受験シーズンですもんねっ!頑張れたかなぁ?
無事に合格出来ますようにっ!!

ポヨ君ってばお鼻に焼き芋付けてかわぃぃo(〃^▽^〃)o
それはフェロモン代わりなんだぁ(笑)

↓元ちゃんの去勢を考えてるんですねー。
どっちかいいかってすごく悩むとこですよね。
うちはまだ7ヶ月とかの時に二人とも去勢してしまいました。
子供を望んでるわけでも無いし乳歯の抜歯もしたかったし他モロモロを考えてそれが一番いいんじゃないか?って思って。
でも麻酔のリスクとかを考えるとホントに怖いんですよねー。
こればっかりは飼い主さんの決断だと思うので家族同士、病院への相談などでじっくり考えて決めてあげてください。

ポチっ☆

No title

あっ、そういえば、うちのお芋も受験だった・・・
{焼き芋=おいも=甥も・・・(TT)寒}
がんばれたかなー???

No title

こんにちは~
昨日は高校のお受験日だったんですね・・・
15の春・・・
みんなの桜が咲いたら良いのにね!

No title

先日はど~も!
ポヨに焼き芋ご馳走さまでした。。
すごい眉毛でしょ?
感情がすべて眉毛で表現します。
土・日はセンター良く行くのでまた遊んでください。

ViVi&eve さん☆

お尻はつるんとしてていいんですよぉ~。
お尻触られると、イイ気持ちで、う~とりしてますぅ~。

げんは、胸板がどんどん大きくなって?カンガルーハッチみたいです。

No title

きゃわいい~!!
元ちゃんのこのツンと出しているおちりの感じ!
好きですぅ~♪
なんともいえずスリスリしたぁ~い(笑)

ポヨ君いい子にお鼻にお耳に乗せて♪
いいフェロモン見つけたね!

ティアままさん☆

元は私がダッコしてても、お尻をあげて寝ます。
車では特に…
だからダッコで車に乗ると、疲れます。

ティアままさん☆もイモ娘ですか。
私は、ジャガイモはそんなに…
他は大好きです。
でも、私の口にはほとんど入りません。。。

きららんさん☆

偽母も疲れます。
本人は平静を装ってたけど、帰りの車で自己反省してましたぁ~。
ゴハンもオニギリ1個しか食べれなかったとか…
私にしか言わないんですよね~。
親はど~した!?ですよ。

りえさん☆

ポヨくん、賢いですよねぇ~。
遊びも上手だし…

高校受験1次です。
合格発表は、受験番号と名前の紙が貼ってあったような???
今は受験番号だけです。
ネットでも見れるんだよぉ~~~。

偽受験生の母なのに落ち着かない1日でした。
発表見に行くための予約も入ったし…
また、偽母してきます。

この1回で終わればいいんだけどね。

ペロママさん☆

なぜポヨちゃんだけ、眉毛が…
他の子は気にならないんですけどね。

またどこかで遊んでくださいね。

No title

このお尻がたまりません^m^
ぷりんってあがったおしりのままネンネしてる元ちゃんティアままとっても好きです♪
にゃはははっ♪
とっても器用な天使の元ちゃんにポチっと♪
下の記事のお返事の・・・
ティアままもミロポンちゃんとおんなじでイモがつく名のものは全部好きですょ♪
イモ娘です♪

No title

(。・_・。)ノコンチャ
甥っ子さんの受験ですか
それは大変だ。
周囲がバタバタしても受けるのは本人なんだけど
じっとしていられない気持ち
わかります!
無事に合格できますよーに (* ̄- ̄)人
発表の日は元ちゃんも連れて行ってもらいなねっ♪

No title

焼き芋つけてたら
ワンコが酔ってきてモテモテかも♪
ポヨくんなかなか賢いなぁ(^-^)

甥っ子さん、高校受験?
ワタシの合格発表の思い出を・・・
巻物状のを貼っていってたんですけど
母が撒いてある方に名前を先に見つけちゃって
感動が薄れちゃいました(^-^;)
たしか今って、番号だけで名前貼らないんですよねぇ。

No title

ポヨちゃん、立派な眉毛ですね~♪
元ちゃんはお散歩行けて、良かったね♬
チワワパーティは、お天気が悪くて残念でしたね!
確かにあの悪天候じゃ、運転心配ですもんね~。
また今度、青森ででも、お会いできるの楽しみにしてマースU^ェ^U
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

