スポンサーサイト


モカちゃんは…

今日、お散歩しながら、 ミロポンを迎えに行ったよ。
待っていたら、モカちゃんが来た!

200902271511002.jpg


よぉ?、久しぶり!
ってあいさつ始めたら、モカちゃんお父さんが…
モカ!おめぇ?、女だべ?コレ(ボク)男だ!
おめぇ?、ケツふってらのが?
おめぇ?オカマだべ?
スケベだっきゃ!

と。

お父さん、セクハラですよ!!!

って、言ってるうちに、ミロポンが、ボクを見つけて 「げ????ん!」 と走ってきた。

ボクは待ってたんだけど、モカちゃんに横取りされた。
その瞬間、ママはちゃんと写してた!
飛びつきチュゥ????!

200902272032000.jpg


ママもされたってさ。
もう!

ミロポンは、他の子にチュ??許すなんて!!!
っていつもの事だけどさ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ashiatoっと応援お願いします。


モカちゃんは、先代がお星様になってから来たそうです。
でも、お姉ちゃんたちはお嫁に行って、連れて行ってくれなかったから、お父さんといるんだって。
でも、お父さんが可愛がってくれるからイイよね。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こむぎんさん☆

こんばんわ☆
元はチュー瞬間見てないですぅ~。
元もあんめちゃんにジャンピングーだったので…
ミロのほっぺ、赤い???
気がついてない!
いつもですよ!
ほっぺ真赤にして帰ってくるんです。
北風は冷たいので…
ニベアは忘れられません。
たまに、高い!?私のクリームぬりぬりして、ケアしてます。

モカちゃんは、大丈夫です。
防犯ワンコっていう仕事もありますから・・・
(って、私が勝手に決めたんですけど…)

きららんさん☆

モカちゃん、朝晩、ミロポンが、声かけ、手だしをしてたら、ペロが始まったそうです。
昨日の飛びつきチューは初めてだったそうで…
予想(飛びつく!?)が当たって良かった!

No title

こんばんは☆
なははは!!
ミロポンちゃん、モカちゃんとチュ~♪しちゃったのねぇ^^
元ちゃん、ジェラシーですなぁ!!
ミロポンちゃんのほっぺ、ポッ♪て赤くてかわいいねぇ^^
モカちゃん、お父さんがたくさんかわいがってくれるから、大丈夫ですよね^^

No title

あら ミロポンを横取りされちゃったのね(´-ω-`)
元ちゃん(*; ;)"ヾ(・_・*)ナデナデ

モカちゃん人懐っこいんですね♪
ミロポンにヽ(* ̄◎ ̄*)ノ ぶっちゅううううううん♪って
元ママさんばっちりいいとこ撮れましたね



ViVi&eve さん☆

元は、ミロポンのお友達にじゃんぴんぐ~してました。
朝会うのに、ナデナデしてくれないからって、なでて~って行ってましたぁ~。
賢いって言うか、なんと言うか。。。

No title

モカちゃん飛びつきチュ~可愛い♪

元ちゃんは・・・
ちょっと出遅れちゃったのね。。。

ティアままさん☆

モカちゃん、幸せ者ですよ。
お父さんがいるんだから。
小学生の登下校指導係りですから(偽?)

りえさん☆

男の子です。
取ってまった!と言われ…
お父さん、子供にそんなこと言わないでよぉ~です。

ムーちゃんも激しいチュ~何ですか。
キラちゃんは、ペロくらいかな?

r* さん☆

なんだかんだ言って、お父さんがモカに助けられてるでしょ~!ってね。
朝晩おさんぽして、雪かき中も一緒にいて…
小学生も往復、「モカ~!」って呼んでくれるし…
ある意味、子供たちの防犯役です。
(しらない人にはついていかない!でも、モカのお父さん、お家も知ってる!は安心があるから)

ミロポンも飛びつきチュ~にはビックリで、尻もち付きました。

No title

最後のお写真( ´艸`)
めちゃくちゃチュ~(^ε^)-☆Chu!! ってされてますね♪
すんごぃ~♪
なんだか最後の小さな文字の文章見て切ない気持になっちゃったティアままです(ToT)
凸ポチ♪

No title

ということはモカちゃんは男の子??

激しい『チュウ』ですね(^-^)
ムーちゃんもそんな感じだったり・・・(^-^;)

うっぷっぷ

お父さん、ミロポンが来る前のセクハラで良かった~笑。
ミロポンは、ワンコに大人気ですね。
元ちゃんより、大きいから
先にミロポンにちゅーされちゃったね。

お父さん、娘さんがみんなお嫁さんに行っちゃっても、可愛い娘が残ってくれて良かったですね♪
Secret

プロフィール

☆ 元ママ ☆

Author:☆ 元ママ ☆
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、引きこもり生活中ぅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

